|
怠惰な日常の記録
朝はアラームで。 いや、何回かは起きたんやけど、二度寝三度寝。 めっちゃ食ってめっちゃ寝たら、風邪っぽいの治った気が(笑) 朝飯食えんかと思ってたが、めっちゃ出したら食えた。 鍋うどん、汁を足した分だけ具が寂しい感じに。 そんでも後2食分くらいはあるかな(・ิω・ิ) トータルで7〜8食くらいか。 昼はご飯予定。 バナナ忘れてた_| ̄|○ 処理を考えないと(¯―¯٥) うどん値上がりしてたー_(:3」∠)_ 夜はうどんとカップ麺。 鍋は後1食分ね(๑´ڡ`๑) バナナは明日明後日でいけそう。 明日は三郎予定なので、 金曜の朝はコーンスープうどんかしら:D PR
朝はアラーム前にトイレに。
朝飯は鍋うどんとヨーグルト。 4食目たけど汁足した分まだ食えるな(・∀・) 昼はご飯予定。 帰りは肉の日だから肉食べたい(๑´ڡ`๑) 久しぶりに牛源。 食べ過ぎたー_(:3」∠)_
朝はアラーム待ち。
朝飯は鍋うどんとヨーグルト4分の1。 ちょっと少ない気はするけど、分けてあるの便利ね(・ิω・ิ) 昼はご飯予定。 帰りはカインズとゲンキー寄りたい。 唐揚げ頼みつつ帰宅(笑) 時間がビミョーだったので、カインズはパス。 ゲンキーでいろいろ買いつつ帰宅。 晩は唐揚げとうどん。 汁は少し味足して量増やす。 もう何食かはいけそう(๑•̀ㅂ•́)و✧
5時頃起床。
コロッケ温め直しはアカンね。 やっぱ食べるなら揚げたてか(*_*) 電気の付け口だけはなんとか。 カバーはクソ重いし、組み立てもビミョーに分からんから、裸でええわな。 とりあえず、最低限のノルマ。 PC降ろしたり棚整理したりもしたいね(笑) と思ってたが、昼寝したりしていろいろ断念。 濃厚接触も止めたしなー_(:3」∠)_ 昼はアイス食いつつ、夜は鍋うどん。 鍋1回分 汁150肉300白菜150モヤシ20エノキ80シメジ100 で800くらいかな。 うどんは10 。 何回食えるかな(゜゜)
寝落ちしたから、朝は早い。
とりあえず、5時までなろう。 開店後にコインランドリー行くよʕ•ٹ•ʔ 朝はハーフプライサーの寿司とサバ。 寿司は劣化してて悲しい(´・ω・`) 作業服終わった後で、枯葉剤撒いて、電気。 コンセントがアカン(¯―¯٥) 部品買いに行かなかんなーと思いつつ、なろう読んで昼寝(¯―¯٥) 昼はトンカツ弁当にヨーグルトの残り。 アイスは2個食ったり。 いい加減ホムセンに行かなかんなーと出かけて、 差し込み口と匂い玉、低い椅子買う。 良く考えると座椅子が高いからビミョーな訳で、 低い座椅子買えば良いのでわ(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥) その後寛太。 やってた(๑•̀ㅂ•́)و✧ 盛合せにコロッケ持ち帰りまで頼む(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧ 寛太後ネカフェ。 相変わらず雑誌帰ってこんね(¯―¯٥) タフシリーズ読み終る。 ガルシアだけむちゃくちゃ強いのなんやねんな(笑) ゴールド無理っぽいので、サクサク帰宅して寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


