|
怠惰な日常の記録
朝はアラーム待ち。 朝飯は鍋の残り、マルシン、卵焼き。 昼はご飯予定。 夜は鍋材その他買出し後に、ネカフェに行く。 金曜予定入ったしなー。 トイレの洗剤、リステリン、キッチンハイターのパチモン辺りは今日じゃなくても良いけど、早めに買っておくこと。 ネカフェ飯。 食い過ぎ(笑) リステリンは買いそこねた。 鍋に大根入れたろうと思ったが、売り切れ(¯―¯٥) とりあえず、明日の昼は鍋持ってってみる(・ิω・ิ) PR
朝は普通に。
トイレ掃除に風呂掃除。 朝飯は鍋うどん。 オイル交換から濃厚接触でもと思ったが昼寝。 バグみたいな夢で起きる。 早めの昼と早めの夜は鍋を。 うどんない方がロカボ出来てええか?ʕ•ٹ•ʔ 風呂入って、ダメ元で濃厚接触。 すげー良いオッパイ(๑•̀ㅂ•́)و✧ しかし、次から130分は辛いんだよねー_(:3」∠)_ オッパイの後岐阜駅でラーメン。 買物してから帰宅するべきだったけど、そのまま帰宅。 明日の夜なんとかしよう(¯―¯٥)
出かけに撮影したかったので、
めっちゃ早めにおっき。 朝は鍋うどん。 ヨーグルト3分の1。 豆腐なんとか処理したかったけど、 面倒くさい(¯―¯٥) 撮影してから二度目の朝ごはんをコンビニで。 おにぎり3個とチキン。 有料レジ袋が紙なのは解せん(笑) 昼は昨日買った菓子パン。 終わったらとりあえずコインランドリー行くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ コインランドリーからカインズ。 セール品終わってた(T_T) 夕飯はご飯、卵焼き、ウインナー、焼売。 ヨーグルト3分の1。 鍋温めるの忘れたー_(:3」∠)_
昨日食べ過ぎたから気持ち悪い(¯―¯٥)
朝はうどんと卵焼きにマルシン。 ヨーグルト3分の1。 醤油かけただけでも食えんことはないが(¯―¯٥) 昼はバナナ予定。 夜はネカフェからスーパーで鍋材かな(・ิω・ิ) 寛太からゲンキーで鍋材でした。 うどんは値上がりするんやなー_(:3」∠)_
アラーム鳴るまでグダグダ。
朝は鍋うどんの残り。 だいたい7食くらいね。 春先まではこんな感じにするかな(笑) 昼はバナナ予定。 夜はコストコ行ってから三郎ね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 三郎の前にローソンでサンドイッチ。 限定にご飯。 食べ過ぎたー_(:3」∠)_ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


