忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402] [403] [404] [405]
朝ちょい寝坊。
ま、起きられたので行くことに(笑)
頭刈って鍋で朝飯。
食ったあとに具材追加。
風呂とトイレ掃除は帰ってからだな(๑•̀ㅂ•́)و✧

VOLKS着いた。先着だから、ソコソコ早めに並んどくかな(・ิω・ิ)

ソコソコ並んでたので並ぶ(笑)
おばけパーカー少ねえ(*_*)
結局、ネコ一式、白蓮用ドレス、魔理沙予約(笑)
アゾンでは下着。
レムは悩むねぇ。

うかいさんとヤバ飯。
軽艦君とピザ。
たかしさんとういろうでおしゃべり。
久しぶりに良く話した。
たまには会話しないとねぇ。

たかしさんと別れたあとはまったり帰宅。
鍋をさらいつつ、掃除とかしたかったけど、一回緩むと駄目ね(¯―¯٥)

とりあえず、今日はダラダラします。
掃除は明日!
PR
全然寝れんくて、アラームで叩き起こされる(¯―¯٥)
朝飯は鍋。頑張って食う。肉多過ぎ(¯―¯٥)

昼も鍋予定。
夜は軽感会。
その前にコインランドリー行くかは迷う。
明日以降の方が悲惨っぽいしなぁ(¯―¯٥)

うっかりドレス忘れたので一旦帰宅。
高速と堤防高速の最速タイムがほぼ変わらんな(笑)
まあ、帰宅時に最速タイムは無理やから高速しかないが。

ウルグアイ食べつつまったりおしゃべり。
自分から選択肢を狭めて行くのはオタクのサガなんかね(¯―¯٥)
スポーツタイプにマニュアルがない事自体、
マニュアルの方が遅い証左だし、
自己満足に過ぎないと思うんだけどなー。
スポーツタイプに拘らんけりゃ、
マニュアルも割とある訳やしね(¯―¯٥)

のんびりしつつ、あまりの客の居無さっぷり驚嘆して解散。
いつも前通ってて、車を少ねえなーとは思っていたが(¯―¯٥)

コインランドリー、安い方ギリ間に合わず。
久しぶりにWi-Fiの方に。

変なおっさん居たが気にせず帰宅。
干して寝る。
朝はアラームで。
ちょっとびっくり
朝飯は鍋とヨーグルト。
鍋後2食分くらいか。

昼も鍋予定。
夜は鍋をさらいつつ、次の鍋作るかな。
あと、洗濯と風呂掃除。

予定通り、鍋作りつつ洗濯と風呂掃除。
鍋は赤からにしてみたが(・ิω・ิ)
茹で卵は朝に追加するかな:D
朝はアラームで。
久しぶりに電気消さずに寝たなー_(:3」∠)_
寝落ちじゃなくて、面倒くさいって理由がダメ過ぎる(¯―¯٥)

朝飯は鍋。
大根、皮付いててもええけども、剥いて刻んだ方が良さそうね(๑´ڡ`๑)
卵は黄身食うと口の中パッサパサになるの辛い(・ิω・ิ)
豆腐木綿は苦手やな(¯―¯٥)
煮崩れんのはええんやけども(๑´ڡ`๑)
しかし、根菜と葉物の順番逆よなー_(:3」∠)_

昼も鍋予定。
夜はコストコ給油、ファミマで荷物引き取って
鍋かな。マルシンも処分せなかんけども(¯―¯٥)

コストコからかつや。
うどん、冷凍食品っぽいのが美味いんだよね::D
ファミマで引き取って、レンチン食材。
鶏肉炒めたヤツは美味かった。
朝はアラーム待ち。
つか、小便が(¯―¯٥)

朝ごはんは鍋。
安定して美味いな(๑•̀ㅂ•́)و✧

昼は持ってきた鍋。
温かいのか、満足出来るのか、お試しね。
満腹感が保てばええんやけどな(゜゜)

鍋暖かくてヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
夜は漢斗利。天津飯と鶏ケチャップ。
食い過ぎデブー。 

ゲンキー寄って大根、リステリン、卵買いつつ。
大根半分切って打ち込む。
卵は茹で卵にして打ち込む。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア