|
怠惰な日常の記録
結局夜は食えずに朝までぐっすり。 おかげで朝はのんびりよ。 朝飯は鍋。 昼も鍋予定。 後2食くらいやから、夜は漢斗利か寛太かな(・ิω・ิ) キンブルも行きたいけども(¯―¯٥) 漢斗利で回鍋肉。 なんか久しぶりに混んでた(笑) 明日はどうすっかなあ PR
休み(๑•̀ㅂ•́)و✧
洗濯と風呂掃除。 あと、やっとこPC下に下ろした(笑) マットレス買って布団の位置をずらせは完璧かな。 DVDの取り込みやってきたいなー_(:3」∠)_ 朝飯は鍋。 鍋食ったあとに具材と汁追加。 まだしばらくは食えそう。 味ちょい見とかんと薄いかもしらんが。 とりあえず、金下ろして農協の用事済ませて、 その後どうすっかなあ(๑´ڡ`๑) 用事済ませて、おんさい。 ナポリタンキツイ(笑) 揚げパン美味かったなー_(:3」∠)_ 西ウレまでドライブ。 紅葉にはちと早い。 $撮もせず帰宅。 ジェラートは美味かった。 夜は鍋食べた方がええんやけどな(¯―¯٥)
朝はアラームで。
いや、何回か起きたんやけどね。 朝飯は鍋はとヨーグルト。 弁当箱忘れた事に気付いて焦る(¯―¯٥) 昼はご飯予定。 弁当箱は割としっかり洗えた(笑) 夜は寿司決めたいけど、まずガソリンかな。 コストコ(・ิω・ิ) コストコから高速乗って寿司。 米は腹膨れる(¯―¯٥) ちょい休んでネカフェよってこ(・ิω・ิ) ネカフェー_(:3」∠)_ 大垣陽気やなぁʕ•ٹ•ʔ 1000円分居てから帰宅。
アラーム鳴らなくてビビったわ。
なんとなく5時には起きる生活習慣で助かった(笑) 朝は赤からの残りとヨーグルト。 昼は鍋予定。 夜は寛太行くかなぁ(・ิω・ิ) 昨日蜂の巣忘れたから、帰ったら落としとくか(゜゜) 夜は真っ直ぐ帰って鍋。 空腹感に苛まれつつ寝る(笑)
朝、3時に一旦起きたんやけど、
流石にその時間に洗濯と掃除ははた迷惑やなと二度寝。 そしたらめっちゃ寝坊した。珍しい(¯―¯٥) とりあえず、風呂と洗濯。 上がって洗濯止まる前にトイレ掃除と風呂掃除。 干してそこまで。 PC下ろしたかったけど、気力が持たん(笑) 朝飯は鍋の残り。 後1食分あるが(・ิω・ิ) し貸し、今後赤い鍋は止めよう。 色がすごい残る(¯―¯٥) そのまま久しぶりにドール遊び。 着換えさせて写真撮って。 やっぱ楽しいんだけど、時間かかるし手間よね。 取っ掛かりに気力要るわ(¯―¯٥) 昼は寛太に行くつもりやったけど、 間に合いそうになかったので、 ご飯、卵焼き、ウインナーで。 すごい贅沢してる感が好き。 160+40+300くらいやから、外食するよか全然安いけども。 とりあえず、ゴロゴロして夜は寛太行くかなぁ(๑´ڡ`๑) 最低限次の鍋材買いに出なあかんけども。 あ、後夜は蜂の巣を落としておく事。 アシナガバチくらいどーってことないんやが、 出入りで鬱陶しいのよね(´・ω・`) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


