|
怠惰な日常の記録
なんか、それなりにストーリーのある夢で起きる。 人食いのねーちゃん、オチどうなるんかな(´・ω・`) 朝飯に鍋。 ちょい残り。 夜になんとか処理したいね。 昼はご飯。 夜は寛太かしら。 カキフライあるといいなあ:D カキフライあった(笑) コインランドリーしつつ買物。 ビミョーに高い。 物は良いけども。 鍋の残りを移しつつ、鍋の作成。 栗ご飯と鍋の残りで夜食しつつ寝る(笑) PR
朝、なんか楽しい夢で。
朝飯は鍋とヨーグルト残り。 鍋がっつり。 昼はご飯。 久しぶりね。 夜は帰って鍋の処理を。 肉の日だけどねー_(:3」∠)_ ホモ弁でカツ丼買って帰宅。 鍋と食うけど残る……。 寒いから速攻寝るのもなぁ(¯―¯٥)
めっちゃ久しぶりに親父が出てくる夢見たわ。
軽艦君が指切断してたのが印象的だったな(笑) 朝飯は鍋。 昼はバナナと饅頭予定。 夜は帰って鍋かな。 ちょっと量増やしすぎた(笑) チャーハン食べた過ぎて志那人中華。 肝心のチャーハンがイマイチ……。 前はもうちょいマシだった気がするのよね(¯―¯٥) 帰宅後速攻寝る。 日記はどうした(笑)
アラームで(笑)
のんびり風呂入ったら遅くなった(笑) 朝飯は鍋。 出社してからパン1個。 昼はパン予定。 モーンプルンダー楽しみ(・∀・) 夜は漢斗利かな。 ネカフェはとうとうブロンズかなー_(:3」∠)_ 昼イチめっちゃ体調悪くなってビビったわ。 パブロン2回キメて復活。 夜は漢斗利。 やっぱり空いてんねー_(:3」∠)_ 天ぷら美味そうだったな。 今度食ってみるかな:D 帰宅、洗濯。 茹で卵で火事おこしかけた(¯―¯٥) 気をつけよう。
流石に二度寝(笑)
会社に行く元気が無い訳でもないけど、 洗濯も掃除もしてないのでねぇ。 特に作業服の洗濯出来んかったのは痛かった。 まあ、概ね自分のせいだけれども(¯―¯٥) そんなこんなで、洗濯と風呂。 あと朝飯にミルクパンとカツの残り。 ミルクパン美味いな:D 風呂の後、便所掃除して郵便局。 あと保安協会に電話か? ワイパーゴムは買い替え、付け替えまではやっとかんとな(¯―¯٥)(¯―¯٥) カインズでええか(๑´ڡ`๑) 明日以降の飯の準備もあるか(・ิω・ิ) カインズで品切れ。 オートバックスで対応品買うも入らず。 間違えたかとオークワ行って確認。 どうもブレード変えてて対応品では駄目っぽい(¯―¯٥) 拗ねてゲンキーで鍋材買って帰宅。 鍋作ったし、ゴロゴロ。 寝そうになってて、ヤベーヤベーとお出かけ。 スーパーなオートバックスに。 幅6㍉で長さ550㍉はガラコには無いっぽい。 PIAAにはあった(笑) しばらくガラコとはお別れやなぁ(・ิω・ิ) 近所のドンキに入って、ワイパー取り付け。 ちゃんと嵌まった(笑) ドンキで仕事猫パーカー探すも……(*_*) 目に入ったサガミオリジナルパーカーは買う(๑•̀ㅂ•́)و✧ 絶妙に薄くて涼しい(笑) スケスケなのも今度産むっぽくて◎ 穂積までは見に。 なかったのでいつもの駐車場からの大和ドンキ。 1種類だけだけどあった(笑) まあ良しとする。 タキヤ、厳しいかもねえ。 あの客数は…… しかし、久しぶりに会話楽しかった |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


