|
怠惰な日常の記録
朝は4時頃、トイレに。 朝飯に鍋の残りとヨーグルト。 残りの汁は卵でとじてご飯にかけるか(゜-゜) 昼は春雨スープ。 カレー美味いな。これだけでいい(笑) 帰りはゲンキーで鍋材、コストコ給油、ヨーカドーでユニクロ。 ケンタの骨無しも食いたいけども(゜-゜) ゲンキーカット。コストコ給油。 ヨーカドーでユニクロと骨無しケンタ。 あと、大福詰め合わせ。 骨無しケンタだけだとちょいもの足りん(¯―¯٥) オナホ受け取って、のり塩ファミチキと肉マンカレーまん。 帰宅後、洗濯とニュース。 ドルパ出来るんかねー アレ作ったの第3波の前やろ(゜-゜) PR
朝、めっちゃ早く。
風呂入って鍋食ってからの二度寝。 撮影も考えたけど、ぶつけたのは気になるしなー(¯―¯٥) とりあえず、車検ついでに直してもらうかねー_(:3」∠)_ 凹みはどうでもええけども、ちょい浮いてんのがなー(*_*) 良いオッパイはどうするかねぇ(¯―¯٥)(¯―¯٥) おっぱい無し。自慰で。 遅めの昼飯に鍋と卵焼き。 晩にドミノ・ピザ。 サイドメニューは二度と頼まん(笑) ピザ、たまに食いたくなったらええかもな。 半額でも割高感あるけど(笑)
朝は休日モードでやたらと早く(笑)
朝飯にご飯2つ。レトルトカレー、ウインナー、卵焼き。 ヨーグルトの残り。 ご飯2つはチャレンジメニューになるな(¯―¯٥) 昨日ぶつけたとこ、割とがっつり逝ってた(笑) 凹んでるの下側やから、 ハマりさえすれば、 直さんでもええかなーとは思う(゜-゜) 昼飯はコンビニおにぎり。 L行こうとしたら素通りしちゃったので、 SかMで迷ってMに。 Sはドライブ先にで寄るコンビニよね(笑) 寛太やってなかったので、なんとなく珍竹林。 うーん、通いはしないかな(笑) 三郎でいい……いや、三郎がいい。 オナホ受け取ってコインランドリー。 買物して帰宅。 鍋作ったし寝る(つ∀-)オヤスミー
朝、何回か目覚めつつ小便とアラームで。
朝飯に鍋。 ちょい残る。晩飯に卵焼きでとじるかな(゜-゜) 昼は春雨スープとバナナ予定。 菓子も順調に減ってる。 夜はとりあえず帰宅後クレカ受け取って、 買出しかな(゜-゜) クレカ受け取って鍋食って寝る(つ∀-)オヤスミー 後ろぶつけた確認は明日よな
アラーム鳴っても布団でダラダラ。
眠いと言うより寒い(*_*) 朝ごはんに鍋とヨーグルトと卵焼き。 会社来てから大福の残り。 昼は春雨スープとバナナ。 夜は漢斗利。天ぷら頼んでみるかな:D 帰ったら風呂洗おう。 しかし、暖房どうすっかなあ(゜-゜)(゜-゜) 漢斗利で天ぷらと豚肉飯。 政治ー_(:3」∠)_ テレビ脳は辛い(*_*)(*_*) 風呂掃除はしたし、沸かした。 寝る(つ∀-)オヤスミー |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


