|
怠惰な日常の記録
4時起き(笑) 二度寝欲求に悩まされつつ、撮影。 6時半でええな。 ポイント一瞬やけど(゜-゜)(゜-゜) あと、望遠足りないー_(:3」∠)_ 150-400待ちやねんけどなあ(¯―¯٥) 鍋の残りを卵でとじて朝飯に。 チーズの残りも打ち込んだったが。 洗濯1セット目に風呂でバリカン。 トイレ掃除に風呂掃除。 あと、フロントガラスの内面と。 鍋作って車屋。 リアバンパー嵌まった(笑) 凹みは下の方やしまあええかな。 見積もり次第なトコあるけど。 濃厚接触完売やったし、ノンビリしとるかな(笑) 二度寝して、軽く鍋のもやし食う。 エロマンガ買って、zip上げて落として、春日井に。 牡蠣屋に。 久しぶりに飲んだ(笑) PR
13日の金曜日。
頭痛くて起きる(¯―¯٥) 休んでもええけど、病院面倒くさいよなー_(:3」∠)_ 時間おいたら多少楽に。 朝飯に鍋の残り、パックご飯、ウインナーに卵焼き。 ヨーグルトの残りも。 鍋は半分食いきらんかった。 明日卵でとじてご飯にぶっかけやな。 昼は春雨スープ。 夜はネカフェに久しぶりに行きたいけども(゜-゜) ネカフェ、うまか、コインランドリー。 うまか、お姉さんが忙しそう過ぎるのがなぁ。
朝はアラームよりは少し早く。
でもわりかし早く寝たんやけど、ぐっすりやったな(゜-゜) 朝飯に鍋。あと、ヨーグルト。 昼は春雨スープとバナナ予定。 夜はホモ弁買って鍋と食うてみるか(゜-゜) ホモ弁やめて、パックご飯とウインナー、卵焼きに鍋。 おやつに山形サラダせんと生ハムチーズ。
母親の夢で。
メンタルバッキバキで休もうかと思ってたわ(笑) 朝は鍋で。 会社の適当におはぎつまみつつ、 昼は春雨スープとバナナ予定。 夜は思い切って肉でも食うとくか。 なんかしんどい(¯―¯٥) しんどいメンタルに身体がついて行かなくて寛太(笑) チーズカツ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ファミマ、流石に顔覚えられたわ(¯―¯٥) 洗濯OK。 PS4、縦置きしたら直った(笑) これでBlu-ray見放題ねʕ•ٹ•ʔ
アラームで。
なろう読んでて遅くなる(¯―¯٥) 朝飯に鍋の残りを卵でとじてぶっかけご飯。 会社来て大福。 残り2個も今日中には処理しやんと。 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りはうしのや行きたいけども(゜-゜) ファミマの受け取りええ加減面倒くさい(¯―¯٥) ファミマで受け取り、おにぎり買った(笑) ゲンキーで鍋材と助六。あと冷食の焼売。 助六食ってからの鍋作成。 風呂掃除も。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


