忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[387] [388] [389] [390] [391] [392] [393] [394] [395] [396] [397]
夜中に目が覚めてから、ビミョーに眠れず(*_*)
アラームで起きた後も二度寝。
ヤバい(¯―¯٥)

朝飯にケチャップうどんと卵焼き。
ヨーグルトも。
ケチャップというか、オーロラソースみたいなんで。
炒めるのには鉄の方がええかとだしたけど、
油が落ちててイマイチ感。
育てるのも面倒くさいしな(笑)

昼は春雨スープ。
豚骨醤油なんてのもあんのね(゜-゜)

夜はいい加減肉と行きたいけども、
吹き出物の感じから胃が弱ってる気がするので、
大人しく帰って洗濯と風呂掃除しようかな。
ご飯などうしよʕ•ٹ•ʔ

仕事してたら割と元気に。
肉行ける?と思いつつ、コストコからのかつやベーコン。
うーん、不味くはないねんけどなあ……(¯―¯٥)
ベーコンカリカリが好きなのよね(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥)

帰宅後、洗濯風呂掃除。
久しぶりに水大開放(¯―¯٥)(¯―¯٥)
洗濯しながらやと量読めんね(*_*)

んで、コラムスやったらミョーに調子良くて、3時間ほど。頭痛いわ(笑)
PR
朝はアラームで。
珍しい(´・ω・`)

朝飯にケチャップうどん。
卵焼き、ヨーグルト。
昼は春雨スープ予定。

夜はスパ銭行ってから濃厚接触したい。
癒やされたい(´・ω・`)
準備もしたしなー_(:3」∠)_

寛太に。濃厚接触は諦めつつ(笑)
や、なんか1回風呂行かないといかんの面倒くさい(笑)
そして、寛太はゴートゥ無し(゜-゜)

帰宅して、自慰風呂。
出た感じしなかったなー。
風呂は気持ちよくて良かったけど。
朝はアラーム(¯―¯٥)(¯―¯٥)
朝飯に鍋の残りと唐揚げ弁当。
ヨーグルトはダメにしたなー_(:3」∠)_

昼は春雨スープ。
帰りにゲンキーで買い物とファミマで荷物を受け取り。
洗濯もしたい。

風呂の洗剤の詰め替え、春雨スープ、キッチンハイターの予備、鍋の材料、卵、コーヒー豆、くらいか?買い物。

仕事失敗して泣きそう
軽く死にたいわ

漢斗利で唐揚げ食って元気出す。
ゴートゥイート対応しててワロタ。
チケット発券して行ってみよう(笑)

ファミマで受け取り、ゲンキーで買物。
とりあえず、今週は鍋止めとく。
明日こそ肉でも食いたいしなー。
アラームで。
いや、ちょい前から起きては居たが(笑)

朝は鍋とヨーグルト。
昼は春雨スープ。

夜はスパ銭行って濃厚接触したい(´・ω・`)

濃厚接触諦めつつ、ホモ弁買って帰宅。
ナポリタン、炒め具合はええねんけど、
ギュウギュウですすれん(笑)
唐揚げは明日やな(゜-゜)
いつもの時間に(笑)
トムとジェリー見てからお暇。
飲むと思考能力が低下するなー_(:3」∠)_

朝ラー。
わりかし美味かったわ。
やってけるとは思えやん客入りやったけど。

帰宅後、風呂洗濯。
やっぱ眠くて二度寝(¯―¯٥)

濃厚接触どうするかねぇ(¯―¯٥)(¯―¯٥)

濃厚接触我慢しつつ、なろう。
夕方と夜に鍋突きつつパックご飯。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア