|
怠惰な日常の記録
なんだかんだうなされつつ、4時頃起床。 自慰風呂。出たような出てないような:D 朝飯要らんかと思ったら、 コーヒー入れてる間に腹減ったので、 鍋を卵でとじて、パックご飯にぶっかけ。 昼は春雨スープ予定。 晩は荷物の受け取りした後に、 元気があれば漢斗利で、ゴートゥ。 無ければ、ゲンキーで適当に買出しつつ。 荷物こんな(¯―¯٥) とりあえず、菓子で腹を満たしたが、 食材は買いにいかんと明日以降がなぁ……(´・ω・`) 20時過ぎに来た(笑) そして、面倒くさくて寝る:D PR
朝はいつも通りに。
ダラダラ二度寝して、飯食って風呂。 朝飯は鍋と焼肉弁当、肉団子。 さて、濃厚接触したいなー_(:3」∠)_ 二度寝に続いて三度寝。 遅めの昼飯というか、早めの晩飯に鍋とパックご飯、 唐揚げにヨーグルトも。 更に寝続け、結局濃厚接触無し(¯―¯٥) 車検のときにでも行ってみるか(¯―¯٥)(¯―¯٥)
朝はノンビリ。
風呂入って朝飯。 鍋とパックご飯、揚げ春巻き。 ファミマとかにも行っておかんとかんのやけど、 どうするかねぇ(゜-゜) 二度寝して、昼に鍋とパックご飯、ファミチキみたいなの。 惣菜も食べきったし、外出したいなー_(:3」∠)_ 三度寝して、ヤフオク。 エセル落としちゃったー_(:3」∠)_ ボディどうしようもないのにな(¯―¯٥)(¯―¯٥) まあ、シェリル3人目よりはマシか……:D 6分の1ー_(:3」∠)_ まあ、お試しに。
朝はいつも通りに4時頃。
風呂沸かしつつネットやったり飯くったり。 朝飯に鍋少しとナポリタン、デカイ唐揚げ。 7時頃に風呂入って、トイレ掃除。 そのままなろう読みつつ二度寝。 昼過ぎ起きては飯。 鍋とピザ、トンカツ。 ピザ中々美味かったわ。 鍋に白菜と牛肉入れつつ、ダラダラ。 また寝る。 なんか無限に寝れるな(¯―¯٥) 流石に腰ヤバいので風呂入ってヤフオク眺めたり。 魔理沙のヅラ無いかなーと思いつつ、 シェリルヘッドに惹かれたり、 エセルヘッドに惹かれたり。 エセル欲しいけど、ボディ無いのよねぇ(´・ω・`)(´・ω・`) ヅラはボチボチと探そうと思いつつ。 夕飯に鍋とパックご飯、エビチーズカツ。 無限に引き籠もれるな(・ิω・ิ)
アラームで?
いや、何回か起きたり寝たりしてたからなぁ(¯―¯٥) 朝飯にカレーライスにヨーグルト。 卵焼き。 カレーなくなったから、買わないと。 鉄のフライパン腐ってるかもしれん。 とりあえず捨てるか……(¯―¯٥) 昼は春雨スープ。 味噌コーン。完全にラーメンスープだな、今回の。 こーゆーので良いんだよ感。 バナナも適当に休み毎に食わんとなー_(:3」∠)_ 帰りはネカフェ……かなぁ( ・ิω・ิ) 出来ればコインランドリー付いてるとこがええんやけど、 柳津の方が楽なんよね(´・ω・`) ネカフェすっ飛ばして、ベイシアで買物しつつコインランドリー。 帰宅後、鍋作りつつ晩御飯。 風呂入ろうかと思いつつ寝る(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


