|
怠惰な日常の記録
書き忘れ(¯―¯٥) 朝はかなりノンビリ。 明るくなってから起きたの久しぶりやね:D 風呂洗濯、風呂掃除して朝飯。 鍋とパックご飯、ヨーグルト。 昔のオーストラリアオープン見てたらええ時間になったので、車屋。 携帯あった(笑) 金曜になんか落ちた気はしたんよね(゜-゜) 書類不備で月か火になるって話で引きこもり決定。 ゲンキーで薬と菓子買い込んで帰宅。 しかし、朝イチのゲンキーってなんであんなに年寄りとガイジばっかやねんな(゜-゜) 夕方までなろう読んで寝たり、鍋食ったり菓子食ったりダラダラ。なんというか、人として駄目なレベルでダラダラしてた(¯―¯٥)(¯―¯٥) 鍋とパックご飯で夕飯にして、 コンビニ受け取りだけはすます。 ヘッドホンは充電しやんとアカンし、 HDDは写真移してたら偉い時間かかりそうやし、 Blu-rayドライブはACアダプタ別売りやしで萎える。 エセルにズラ被せて、ビミョーに違うなあと思いつつ寝る。 PR
久しぶりに日付変わってから帰宅したせいか、
朝は割とノンビリ。 一息ついたときに7時過ぎててびっくりした(笑) とりあえず、ブラックフライデーで狙ってた外付けハードディスクとBlu-rayドライブを。 あと、Bluetoothヘッドホン。 作業服を湯で軽く洗ってから洗濯機に放り込むテスト。 面倒くさいけど、このために外に出るより時短なんだよなぁ(¯―¯٥) あと、トイレ掃除して、iTunes移してってヤッてたらええ時間に。 車検出してきて、帰りに鍋剤と冷食買って帰宅。 鍋作りつつ飯。 冷食焼売好きやわ(๑•̀ㅂ•́)و✧ まぁまぁやるべきこともやったし、二度寝の時間かしら(笑) ガッツリ二度寝した(笑) 軽く鍋の大根とか食って白菜足しつつ、 エセルに被せるヅラ出したり、なんか。 あと、ガハラさん洗ったり、着ぐるみパジャマ系洗ったり。 トレンドにシロッコがあったので、 思い切ってメッサーラ作る(笑) 素組ったけど、いろいろ弄りたくなるわねー_(:3」∠)_ 夕飯に軽く鍋食って、酒入れて肉煮込む。 今日はこのまま寝て、明日の朝イチ車屋だな(¯―¯٥)
昨日眠気が降りてこず中々寝れなかった(´・ω・`)
アラームまで全然気付かんかったわ。 あまりに寒くてエアコンつけてみる。 温まるまでそこそこ時間かかるな(゜-゜) タイマー入れてみるか? 朝飯にパックご飯と唐揚げ、ヨーグルト。 唐揚げは残した(笑) 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りは速攻帰ってエセル受け取りしやんとなぁ:D その後給油したりネカフェったりしたいな(´・ω・`) エセル受け取り後、風呂。 で、寛太やってなくて大阪王将。 ゴートゥ使えたから入ったけど、 どうも相性よくないな(´・ω・` コロナ対策で仕切りすんのはええけど、 椅子固定タイプで、料理置けやんし、 レジはレジでトラブルやし、 もう二度とあの店行かんな( ・ิω・ิ) チャーハンは白いとこあって、 ちゃんと作ってんやなあと変なとこ感心するけど、 どうもなぁ。 その後ネカフェー_(:3」∠)_ 女装なぁ………(゜-゜)
久しぶりはアラームまでぐっすり。
眠りが浅いのは、 やっぱり疲労度が足りてない?(´・ω・`) 朝飯に鍋をさらう。 あと、ヨーグルトとウインナーかな。 昼は春雨スープとバナナ。 夜は漢斗利でゴートーイート。 持ち帰りで唐揚げまで買う(笑) しかし、実質漢斗利でクレカ使ってる感じで、 得してるのは凄いな(・ิω・ิ) そして給油忘れてたー_(:3」∠)_ 帰宅後、洗濯と風呂掃除。 洗濯は週2くらいでええかなー。 少な過ぎる(´・ω・`)
朝は何度か起きた挙げ句にアラームで。
2時過ぎ以降眠りが浅かったわねー_(:3」∠)_ 体調は良くなったけど、 オカンの夢見過ぎてて気力がない(笑) 朝は鍋の残りを卵でとじてご飯にぶっかけ。 あと、ヨーグルト。 鍋の残りはもう少し有るが、 他は何も無いから、今日は買出しせやんとな(¯―¯٥) 昼は春雨スープ。 カレーはまぁまぁ食えるなあ(゜-゜) 夜にたかしさんと肉物語のはずが改装工事で(*_*) しょうがなく三郎。 肉そば太麺久しぶり(๑•̀ㅂ•́)و✧ その後はいつも通りにコメダ。 栗美味かったわ。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


