|
怠惰な日常の記録
小便で3時半起き。 寝ればいいのにそのままネット巡回(´(ェ)`) 風呂にノンビリ入りつつ、朝飯。 鍋とカツ丼。 やっとこさ半額弁当食べきったな(笑) 消費期限切れたうどんがまだあるがʕ•ٹ•ʔ やる事なくて早く出たが、 いつものダンプに阻まれ幾分損した気分。 まあ、それでも早く着過ぎだが。 とりあえず、寝るか 昼は春雨スープとバナナ。 夜は寛太行きたいなー_(:3」∠)_ 寛太やってたー_(:3」∠)_ 味噌カツと串カツ。 明日も仕事という時に限ってコラムス割と調子良いのはなんなのか(¯―¯٥) ちょっとテンション高めだけどちゃんと寝られるかしら(¯―¯٥)(¯―¯٥) PR
朝はアラーム。
まあ、なんだかんだ寝付けなかったしな(゜-゜) しかし、寒い(´・ω・`) 朝飯、カツ丼と鍋。後ヨーグルト。 カツ丼、乾燥しすぎやな(¯―¯٥) 昼は春雨スープとバナナ。 夜は漢斗利。 すげえ空いてた(笑) ゴートゥが500円刻みだから、 調整に餃子頼んだ(笑) 帰宅後、風呂掃除と洗濯。 洗濯明日の方が量的にはええんやけどなー(´・ω・`) ユニクロでダウンとフリース買ったった。 5000円で送料無料になったっけ?と思いつつ、 無料なのでコンビニにした。 フリースよかズボン新調するべきやったかもしれんが(゜-゜)
アラームで。
夕飯食い過ぎて眠りが……。 あと、寒い(¯―¯٥) 鍋と半額弁当。 ヨーグルトは食えなんだ。 昼は春雨スープとバナナ。 帰りにゲンキーで春雨スープとバナナ買わんとな(´・ω・`) あと、三郎かしらʕ•ٹ•ʔ 夜は限定大盛(๑´ڡ`๑) カレー臭が凄い(笑) ダラダラ帰宅後、コラムスやって寝る(笑)
アラームで。
食いすぎて眠りが浅かったわね(°ー°〃) 朝は鍋の残りを卵でとじて、パックご飯にぶっかけ。 あとヨーグルト。 朝自慰するとどうも遅くなる(¯―¯٥) 昼は春雨スープとバナナ。 速攻帰って車屋。 割とかかったー_(:3」∠)_ ぶつけたとこは3万くらいやって。 まあ、下の方やしいいっちゃーいいんだが。 ジャスコにゴミ袋買うついでに、鍋材と半額弁当。 帰宅して、前の鍋の残りとうどん。 いくらの弁当とおにぎり。 食い過ぎた(笑) 明日は三郎で限定やし、弁当どう処理するかな(´・ω・`)
アラームで。
妙な夢やったな(゜-゜) あと寒い(¯―¯٥)(¯―¯٥) 朝飯に鍋とパックご飯にヨーグルト。 風呂にノンビリ入りすぎた(๑´ڡ`๑) 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りは車屋次第だなー。 車が火曜日以降になったので、 コストコで給油して、うしの家。 んー、まあ普通? あと、時間がそれなりならそれなりに混んでるな平日でも。 食い過ぎて帰宅。 そのまま寝る(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


