|
怠惰な日常の記録
アラームで起きつつ二度寝。 まあ、それくらいしかやる事ないしな(笑) 風呂と洗濯しつつ朝飯に。 鍋とうどん。 食ったあとに大根追加。 ちょい肉足らんかも(゜-゜) さてさて、濃厚接触したいなー_(:3」∠)_ とりあえず、みのやに。 上味噌カツすげえ久しぶりだわ。 その後お金のお話。 うーん(゜-゜) んで、帰宅後寝るー_(:3」∠)_ 濃厚接触………(・ิω・ิ) 濃厚接触は無し(笑) 夜は食べられへんかったわ(¯―¯٥) ユニクロの受け取りとゴートゥ追加。 来週チキンライスバリバリ食いに行くぜ(笑) PR
アラームで。
久しぶりに小便で起きなんだな(゜-゜) 朝飯に鍋とパックご飯。 昼は春雨スープとバナナ予定。 夜はボークス後に肉米かなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 台湾唐揚げも食ってみたいが。 高速使って春日まで。 その後下道で6時半頃に大須。 まあ、これくらいでええかもな(๑´ڡ`๑) まず台湾唐揚げ。 サクサクで美味いけど、絶対飽きるわ(笑) あと、食べるとこ無いのは辛いね。 唐揚げ系の店全般に言える事やけど。 んで、ボークスで受け取りと買物。 椅子は辛いね(¯―¯٥) サノヤで買物も目論んでたけど、 引きこもる訳でもないしなーと。 スタバで少し時間つぶしつつ、夕飯探し。 結局牛カツに。 夜は飲み屋なの忘れてた(笑) ショバ代出さなかんのは、一人飯の時には辛いな(笑) まあしゃーないが。 そして、牛もう少し火を通して欲しいわね(・ิω・ิ) 駐車場でもうちょい時間つぶしつつ帰宅。 テラスウオークまでやたら混んでてビビったわ。 平日の深夜にあの煽りあいはどうなのか。
アラームで。
しかし、3時くらいに小便で起きるのなんとかならんかな(¯―¯٥) 朝飯に鍋とパックご飯。 もう一回さらって大根ぶち込みたい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りは給油と洗車よね。 飯はドラッグストアよって、なんかかなぁ。 とりあえず、ヨーグルトとキッチンハイターの予備は買いたいのよね(゜-゜) 給油と洗車後、ずっと気になってたカッペリーニに。 チキンライスがめちゃくちゃ美味かったわ。 リピ確定。 帰宅後、鍋を軽くつまみつつ、具材追加。 あと、ゆで卵も。
夜中にグダグダしてたら寝坊。
一応習慣のトイレ掃除しつつ、風呂に洗濯に風呂掃除。 掃除機もまぁまぁ良きかな。 バッテリあんま持たん感じやけど、 一気呵成でなくちまちまやるならええかもな。 エロマンガ大量に仕込みつつ、オークワ。 栓抜きとマジックをやっとこさ買えた(笑) しかし、朝は横着なジジババ多くて、 スーパーもドラッグストアもアカンな(¯―¯٥)(¯―¯٥) ミニストップで弁当買いつつ帰宅。 鍋作りつつ朝飯に。 チキンキエフ美味かったわ。 ちまきともどもリピやね。 スモークチキンはビミョーかな。 チキン南蛮弁当はタルタル美味かったわ。 昼は大分遅めに豆腐と鍋。 その後、煎餅バリバリ食いながらダラダラ。 夜は豆腐の残りと鍋。 デザートにヨーグルト。 家から出なさ過ぎてヤバい(¯―¯٥)
朝は小便で。
2時半が朝かどうかはさておき、 その後ビミョーに寝付けんかったからしゃーない。 朝飯に鍋うどんとヨーグルト。 鍋の残りは卵でとじて、ぶっかけやな(゜-゜) ミニストップでちまき買って会社。 創価居るやん(¯―¯٥)(¯―¯٥) 2ヶ月連続は初でわ(゜-゜) ちまき美味かったわ。 食べやすいし。 しかし、ホットスナックコーナでなくて、 肉まんエリアなのね(¯―¯٥) ついでに買ったパワーレモンはなんか薬の味がする(笑) 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りは速攻決めて、掃除機受け取りつつ作業服洗濯よね(笑) 掃除機待ちの間に鍋とパックご飯の夕飯。 美味かったわ。 そして、掃除機受け取ったあと面倒くさくて、そのまま寝る(*_*) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


