|
怠惰な日常の記録
アラームよりちょい前に。 飯の材料なんも無いから、 早めに出て吉牛でも行くか(゜-゜) グダってたら時間も押したので、コンビニ弁当。 久しぶりにS。 弁当そこそこボリュームあるやん。 あと、昼飯用にパンも買って出社。 昼はパンと春雨スープ予定。 帰りにカッペリーニ寄って、チキンライスとサラダかな:D チキンライスとジェラートに(笑) 美味かったわ。 次はパスタとピザにしてみるかʕ•ٹ•ʔ ゲンキーで食材買って帰宅。 炒め物のつもりが鍋になった(笑) まあ、米抜きで野菜ガッツリ食えばなくなるやろ(゜-゜) PR
小便で目覚め。
ミョーな気を起こさないよう自慰、風呂。 風呂けっこう汚れたな(¯―¯٥) 朝飯にコンビニ。 チキンキエフ美味いなー。 しかし、ちょっと食い過ぎた(¯―¯٥)(¯―¯٥) 二度寝して体調低下(¯―¯٥) 薬飲みつつグダグダする。 夕飯で鍋をさらえて、 買物行こうと思ってたけど、 コラムスが異常に調子よくてカンストまで。 3時間ほどやってて時間が(¯―¯٥)(¯―¯٥) 結局そのまま寝るー_(:3」∠)_
小便で起きつつ、風呂でバリカン。
洗濯2回戦。トイレ掃除に風呂掃除。 作業服2回洗ったほうがええかもな(笑) 朝飯に鍋とパックご飯。 昼はどうするかねぇ(゜-゜) してはイカンと思いつつ二度寝。 かなりガッツリ寝て、昼。 昼も鍋とパックご飯。 ダラダラしてたら玄関チャイム。 なんも来んはずと思いつつ出たら、 近所の娘が。 庭に捨置いた人形のオモチャが欲しいとの事。 オモチャは捨てるの面倒くさいから、 他っておいたので、引き取ってくれるならありがたい。 オジサンダメ人間だから、リカちゃんサイズの舞台装置に用事ないしな(¯―¯٥) しかし、一輪車を嗜む年齢でもお人形遊びすんのね:D 女子はよくわからんわ(゜-゜) その後、流石に昼寝はアカンとコラムスやったり、 新しいなろう探したり。 生産性の欠片も無いが、寝すぎて腰言わすよりかはましかなぁ(¯―¯٥) 夜は迷ったが鍋を片付けるのを優先して、 鍋とパックご飯。 まだ1食はあるがどうするかねぇ。
久しぶりに小便で。
二度寝がビミョーでアラーム。 唐揚げの残りと鍋とヨーグルト。 鍋しょっぱすぎね。 帰ったら豚でも煮込もう。 やる事なくて早く出過ぎた。 創価のクソが待ち構えててガッデム。 昼の春雨スープ作ったり、お茶入れたり、 帽子あらったり。帽子は家で洗ったほうがいいかもね。 流石に水だと洗剤溶けねえ(¯―¯٥) ネカフェー_(:3」∠)_ もうちょいマメに行かんと全部読みきらんな(¯―¯٥) 週末混むけど他の日は面倒くさいのよなー。 晩飯難民っぽく、オークワ。 惣菜も刺身も全滅なのはしゃーないにしても、 肉もほとんどなかったのは辛い(*_*) 晩飯は冷食チャーハンにカレーかけて、あと焼売。 焼売好きやわー(๑•̀ㅂ•́)و✧
アラームで。
昨日ガッツリ昼寝したわりにガッツリ寝たな(・ิω・ิ) 朝飯に鍋とパックご飯にヨーグルト。 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りは漢斗利寄ろう。 何食うか決めて無いが。 漢斗利。麻婆豆腐、鶏ケチャップとご飯。 1020円。 あと、唐揚げ半分持ち帰り。 漢斗利は割と調整しやすいかも。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


