|
怠惰な日常の記録
スタート出遅れ、かつバイパス繋がってなかったうえに、 途中通行止めに心が折れて、蒲郡から高速。 新東名が地獄。 なんで120km区間の追越車線を100Kmリミットの大型が走るんだよ、死ねカス! 120km区間も3車線も全て台無しじゃねーか。 仕事なら何やっても許されると思うんじゃねーわカス。 と言う程度には腹が立ちつつも、足柄まで。 最初小便、コーヒー飲んで仮眠でもと思ったら、 大便にやられる。 3回。 ちょい仮眠して海老名へ。 朝飯にカツカレー。 レトルトやなって味が(笑) まあ、食べ慣れた味で良しとしようかなʕ•ٹ•ʔ その後大2回。 出過ぎちゃうかな(¯―¯٥)(¯―¯٥) 海老名から秋葉まで。 とりあえず、ここ止めっぱでええわ。 そんなら3000ですむしな。 御徒のユニクロで帽子見に行きたいなー_(:3」∠)_と思いつつ、朝昼どうすっかね(笑) とりあえず、チェックインまではぶらぶら、 その後、秋葉戻ってボークスと飯かしら( ・ิω・ิ) ガッツリ仮眠してユニクロ。 やっぱ無いわな(¯―¯٥) 中本見つけたので久しぶりに北極。 20年は言い過ぎか?15年振りくらいかなぁ。 辛さよりも鼻水ガマンがキツい(*_*) 帰りにインスタなおにぎり見つけたので購入。 味もまぁまぁやが、高い(笑) 駐車場でグダってオナホ探しにいって、 ボークスでヅラ買って冊子貰う。 11欲しいけどなぁ………(¯―¯٥) あと、秋葉も意外に商品少ないな(゜-゜) ドルパで見繕うか(¯―¯٥) 秋葉から木場に。 そんな時間かからんな。 明日もなんとかなるやろ。 秋葉戻ってばぬす君と合流。 たかしさんらがわからんのでミスド。 動向は適度に流してくれー_(:3」∠)_ FSS展見てから飯に。 肉美味かったわ。 ばぬす君と二次会。 銀杏美味いな。日本酒カパカパ逝って酔う(*_*) ばぬす君と別れてトイレ。 腹痛いのは北極かしら(¯―¯٥) 無事木場に戻って買物しつつアパ。 餃子美味かったわ。 さて寝るかー_(:3」∠)_ PR
アラームで。
結局バニーの準備せやんだなぁ………(¯―¯٥) まあ、どうせそんなに出さんし、このまま行くかな(¯―¯٥)(¯―¯٥) 朝飯に鍋の残りとパックご飯。あとヨーグルト。 キレイに片付ける。 昼は春雨スープとバナナ。 茄子がちょっと多かったので、なか卯で贅沢。 牛丼とカレーうどん、唐揚げ。
アラームで。
眠りは浅くはなかった気はする。 布団はだけてそのままにしたのはアカンね。 記憶もあるし。 朝飯に鍋を卵でとじてパックご飯にぶっかけ。 残りは明日の朝飯に。 雪は大した事なかったが、スライドドアとサイドミラーが凍ってたのは参った(¯―¯٥)(¯―¯٥) あと、こえーなら走るんじゃねえ(・ิω・ิ) 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りは寛太に。 やってなかったら天津ね(๑´ڡ`๑) 銀杏食いたい。 やってた。 トンテキとコロッケ。 しかし、時短営業かー_(:3」∠)_
アラームで。
やはり眠りが浅かったわね(゜-゜) 寝る時はちゃんと眠いんやけどな(´・ω・`) 朝飯に鍋とヨーグルト。 後は卵でとじてパックご飯にぶっかけかな(゜-゜) 通勤、雪こえーなら堤防走んなよクソが!って感じ。 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りは一番軒か麺闘志かな? 漢斗利でもええんやけども(笑) 漢斗利にした。 味噌ラーメンとブロッコリー。 明日雪どうかなー_(:3」∠)_
アラームで。
なんつーか眠りが浅かったし、凄い懐かしい名前が出てきてビビったわ。 小沢に心酔しとったって話やけど、今生きとんかな(笑) 朝飯に鍋っぽいモノとヨーグルト。 炒め物っぽくする予定やったんやが(笑) ともかく、明日明後日で食べ切れるかな(゜-゜) 昼は春雨スープとバナナ予定。 夜は漢斗利かしら。 その前にコストコで給油ね。 コストコ値段上がってたー_(:3」∠)_ 漢斗利で天津飯と唐揚げ半分。 食い過ぎたでぶー(๑´ڡ`๑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


