|
怠惰な日常の記録
帰ってきた感じもないなぁ。 居なくなるならなるで、なんか書いとけや(@_@) 朝はアラームで。 寝付きがビミョー。 夢もなんか変やったな(¯―¯٥) 朝飯に鍋とパックご飯にヨーグルト。 昼は春雨スープとバナナ予定。 ヨーグルトは買いに行くかなぁ(・ิω・ิ) バナナはどうしよ(¯―¯٥)(¯―¯٥) 晩飯、決定打が無いなら家で食えばええねんけど、 どうすっかね(¯―¯٥) かつやの味噌味の親子丼。 あとサラダにアジフライヒレカツ。 アジフライ、何回食べても美味しくないけれど、 基本的に肉以外はあかんのやろな(笑) PR
昨日は流石に寝付き悪かったわ。
追い出すまではなぁ……(¯―¯٥) 朝飯に鍋とパックご飯。 久しぶりにご飯食うたな。 昼は春雨スープとバナナ。 夜は漢斗利。 帰宅したら居らんかったが、どうすっかね(¯―¯٥) 助けてと言えんヤツを助ける気は毛頭ない。 そもそも助ける気はないけれど。 それはさておき、同人誌10円セールがエグい。 99%オフの20%還元って何やねん。 とりあえず買うだけ買っとく。 使えるの1割でもありゃええが。
ガッツリ寝たので、3時半くらいに(笑)
自慰、風呂。 朝飯に鍋を。 昼にパンの残りとバナナ。 夜はカッペリーニ入りにくかったんで、バーキン。 ワッパー美味かったわ。 あと、スタバ。 帰宅したら弟おった。 仕事辞めたのか、首になったんかは知らんが、 金ねーのはわかる。 いろんな人に身内の愚痴聞いてて、 皆優しいなー_(:3」∠)_って思ってたけど、 追い出して凍死しろとまでは中々言えんよな(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥) まあ、流石に面倒見る気はねーけども、 どうすっかね(´・ω・`)
アラームで起きて二度寝。
洗濯と風呂をすませ、トイレ掃除を悩みつつ農協。 まあ、カインズんとこでええかな、近いしね。 ネカフェきて濃厚接触を悩みつつ。 朝はローソンの中華丼とケーキ。 昼にガッツリ食うと濃厚接触アカンしなあ……悩む(¯―¯٥) 体調がビミョーで濃厚接触は諦め。 松屋でカレー食って帰宅。 鍋っぽいモノ作って昼寝。 自慰するつもりやってんけどな:D 昼寝からそのまま寝る。 やっぱ疲れてたんかね(¯―¯٥)(¯―¯٥)
4時くらい(笑)
最初お湯が出なくてクレーム案件かと思ったわ。 風呂入って、コーヒーとお茶飲んで出発。 始発には間に合わなんだけど、まぁまぁええタイミングでUDX。 エロマンガみたいなリーマンとギャルはおもろかった(笑) 適当にビックサイトまで。 たかしランダー真後ろワロタ。 開くまで唐揚げ弁当と銀杏食う。 アイスが出てきたのはめっちゃショックやったー_(:3」∠)_ 列形成めっちゃ後やな(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥) 寒いしー_(:3」∠)_ まあしゃーないが。 卓確保。 寺周り。 すみかで買物。 ほどほどに。ほどほどに。 しかし空いてるー_(:3」∠)_ もうちょい人居ないと寒い(*_*) 何事もなくというか人もいないし、 寂しい感じもしつつ、終了。 解散して帰路に。 ゴートゥ券をコンビニで無駄遣いしつつ、中央道方面に。 八王子まではあれやけど、それ以降はかなり空いてんな。 走りやすくてええんやが、 ペースカー探すのがけっこう難しい。 ええ感じの車がそれなりの距離走ってくれればええんやけどね(¯―¯٥)(¯―¯٥) 晩はすた丼。 云うてもすた丼そのものは食うてへんけども。 アレしょっぱ過ぎるから、ビミョーなんよね。 中津川までは中央道4時間。 そっから下道2時間。 眠いのでとりあえず寝る。 洗濯やのなんやのは明日やれるからええわ。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


