|
怠惰な日常の記録
朝アラームに気付いたがそのまま。 7時過ぎまで寝る。 風呂入って朝飯に。 鍋とパックご飯にヨーグルト。 ネカフェで待ち合わせつつ、カッペリーニ。 セット美味かったわ。 後チキンライス。 さて、帰るか濃厚接触か……… 帰宅後、なろう読みつつ昼寝(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥) 起きてもダラダラでどうしたものやら(´・ω・`) 晩飯に鍋とパックご飯。 米をペットボトルに詰め替えだけはした。 明日届いたら早速炊きたい:D PR
3時くらいに起きたのが悪かったわ。
その後、自慰して二度寝ったら8時過ぎてなー_(:3」∠)_ ゴミ出して風呂。 蛍光灯買い行くかなぁ(¯―¯٥)(¯―¯٥) 鍋も片付けて食物なくなったしな(・ิω・ิ) 二度寝じゃなくて3度寝か。 昼過ぎまで寝る。 いや、薬抜いたら頭痛くてなぁ………(¯―¯٥) とりあえず、食材と蛍光灯買ってきて変える。 使ってる部屋の蛍光灯死んだな(*_*)(*_*)(*_*) ドール部屋の降ろしてなんとか。 ドール部屋のは明日また買いに行くかなぁ(¯―¯٥)(¯―¯٥) 炊飯器買っちゃう(笑) 米の管理するのどうするかなぁ。 ペットボトルに入れて冷蔵庫がええらしいが(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥)
ノンビリと。
寝付き悪いのよねー_(:3」∠)_ なぜかしら(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥) 激安同人誌と半額エロマンガ買いつつ、朝飯に。 エビグラタンとローストチキン。 ケーキは夜食に食ってるので、 ケンタの残りは処理しきったかな。 鍋と卵の処理が今日かしらね:D お好み焼きにパン、ヨーグルトも食べとかんとねー。 と言う事で引きこもりかしらね。 寛太にも行きたいなー_(:3」∠)_ 寝ないようにしてたんだが、 昼にお好み焼き処理した後から記憶が(笑) とりあえず、今日はもう寝てるかー_(:3」∠)_
仕事納めー_(:3」∠)_
アラームはならないので(笑) でも4時過ぎには起きたわよ。 朝飯にケンタ。 揚げ物は処理。 鍋は食べられへん。 ケーキは帰ってからやね。 ローストチキンも。 グラタンは多少持つみたいやから明日以降に。 昼はパンとバナナ。 全部は食切らへんよな。 帰りはラストコストコ行きつつ、 高速でクリリン邸かしらねʕ•ٹ•ʔ コストコ諦めた(笑) 高速空いてたなー。 名岐バイパス混んでた(´・ω・`) くりお邸。 まあ、元気そうでなにより。 とりあえず、たかしさんアカン(笑) カマ掘られて放流はその後の為にならんわよ(*_*) 久しぶりにケントスー_(:3」∠)_ 草とスープが要るかどうかはビミョーだが、 ドリンクバーとケーキがついて、 あの値段なら良い感じではないかしら。 オムライスは相変わらず美味しい。 帰宅ー_(:3」∠)_。 一応風呂掃除して寝る。 なんかホントに寝付けなくて、 何度も起きたのが辛い(´・ω・`)
寝付き悪かったけど、4時過ぎくらいに。
朝は鍋とパックご飯。 まだ2食分くらいあるな(¯―¯٥) しかし、朝の堤防高速をぼんより走る意味がわからん。 そんなら町中通った方がええやろマジで。 昼は春雨スープとバナナ。 夜はケンタなんやけども、時間潰しどうすっかね。 一旦帰宅出来る程度には時間あるけども。 ゲンキーで買物したあとにマックで時間潰し。 グラコロ初めて食べたけど、ソース美味いな:D ナゲットは美味しいのは10個までやね。 後は苦痛。 チーズのソースは美味かった。 ケンタ受け取り。 予約は作り置き感半端ないな(笑) もう少し早く行っても問題なかったかも。 とりあえず、なんとか処理しやんとなー_(:3」∠)_ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


