|
怠惰な日常の記録
5時半くらい。 風呂入って朝飯に。 鍋とご飯。 その後残りのご飯を鍋の〆にして、 2回目の炊飯。 あと一回5合は無理かな(@_@) とりあえず、2キロで何回炊けるかの実証はしておく。 新年初の洗濯しつつ、風呂掃除。 ご飯を適当に詰めてたら7個で収まる。 もう少し詰め込んで6個で収めたほうがいいかしら( ・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 二度寝後、鍋の材料やら洗剤買いにゲンキー。 帰宅後、昼飯食いながら作りつつ。 おじやはあと一食分残る。 食ったのにやたら腹減って、パンやらチーズやら。 んで、やっぱり寝てしまう(¯―¯٥)(¯―¯٥) まあ、横になってダラダラしてっからなぁ………。 濃厚接触、すげー悩んだ。 姫初めなら三が日よなあと言う気もあるし……。 とりあえず、今月もけっこう出勤するみたいだし、 仕事始め以降にするかねぇ。 でも、多分明日も迷うー_(:3」∠)_ 生魚が食いたい気分なので、 半額までしばし待つ(笑) 生魚70%offやった(笑) あと草も。 寿司食いつつ、草と生魚。 残るわな(¯―¯٥)(¯―¯٥) 大根先に煮込みつつ、残りは明日かな(笑) PR
腹減って目覚め(¯―¯٥)
6時前にお暇。 お母さん食堂寄って帰宅。 フツーの冷食と何がちゃうんやろ(´・ω・`) なろうおもろかった。続き有ったらええのに。 この路線でポイント稼げんのはなんでなんや(´・ω・`) トイレ掃除と風呂。 土曜日に家にいるなら必ずやる事。 と習慣付けないとワイはワイを信頼でけん(¯―¯٥) 昼飯も引きこもりかなぁ(・ิω・ิ) 濃厚接触はマジ迷うー_(:3」∠)_ なんか迷ったが、寝てたらその気が下がる(笑) 夕飯に鍋とペヤングアップルパイ食って、ゴロン。
元旦ー_(:3」∠)_
5時くらい(¯―¯٥) 風呂入って雪かき。 朝飯におじや掬って鍋作りつつ。 昼飯に鍋食って卵入れたり。 雪心配で早めに出たが、愛知入って雨に。 キンブル。 マチが広くてそこそこ見栄えのする安いカバンが欲しくなったのよね(゜-゜) あと、時計買ったり、ジュース買ったり。 飯に松乃家。 その後、茶店でもと思いつつ、フツーに車の中でなろう。 夕方から新年会。 響、ガッツリ飲みつつ^_^ 23時くらいに寝る。
日記書き忘れる所だった^_^
朝はアラームに気付いたが放置。 6時過ぎくらいに。 風呂洗濯、自慰。 朝飯に鍋とパックご飯。 昼は蕎麦。 昼寝して晩に鍋の〆ご飯。 チョコをほどほどに食べつつ、 夜食にカップうどんでも食うたるかな(゜-゜)
アラーム気付かず。
6時過ぎから起動。 炊飯器来る前に風呂、飯。 鍋とパックご飯にヨーグルト。 鍋、ビミョーになってきた。 醤油と酒足しすぎた(笑) 特に酒。 予約しつつ寛太。 ランチは混んでる(¯―¯٥)(¯―¯٥) 響買って帰宅。 予約時間変更して炊き上げ。 5合でジップロック8個に。 2キロの半分くらいは使ってるが、 今後何キロ買うべきかねぇ。 米はハツシモよりもグレード下げれば、 コスパは上がるが、ハツシモでもパックご飯よりは安いやろな(゜-゜) 足りないジップロックの買い出しついでに買った肉を追加しつつ、卵でとじての鍋で夕飯。 凍らせたやつ、2分ではちょい長いかもなー_(:3」∠)_ モチモチで美味かった。 鍋は一応年内に食べ切って、新しいのを作りたかったけども、明日の昼は蕎麦の予定やし無理かな(゜-゜) まだけっこう量が。 米を食わな行けそうやけども。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


