|
怠惰な日常の記録
アラームで。 水OK。 エアコン、乾燥するなーゲホゲホ(*_*) まあ、しゃーない。 しかし、エアコン暖房で2000円かー。 高いか安いか(¯―¯٥) まあ、年末年始の巣ごもり分あるから、 来月はもう少し……(´(ェ)`) 朝飯におじやと鍋。 ヨーグルト忘れてた(笑) 雪は大した事なかったが、凍結が中々エグい。 それにしても、30分は早く出過ぎたわね(´・ω・`) 昼飯は春雨スープとミカン予定。 ミカン一個腐ってた(´・ω・`)(´・ω・`) 帰りはチョクにネカフェか、飯を挟むか(¯―¯٥) どうしても肉食いたくて牛源。 一番値段高いの初めて試したけど、 まあ、真ん中のでええな。 美味いことは美味いんやけど。 んで、ネカフェ後帰宅して水道だけ出して寝るー_(:3」∠)_ PR
アラーム直前で。
風呂自慰無しだと時間余るな(´・ω・`) 朝飯にお粥と鍋の残りにヨーグルト。 鍋汁でお粥作成。 醤油入れ過ぎたかも(@_@) 岐阜、思ってたより降ってた。 積もらん感じではあったが。 会社ついて4回目の便。 ロールの芯捨てろや(#・∀・) 昼飯は春雨スープとバナナ予定。 帰りはカラフル寄ってユニクロとセリア。 飯もそこでなんか入れるか、肉行くかなぁ。 焼き肉食べたい(´・ω・`) その後鍋の材料とヨーグルト、パブロン買ってくるかねぇ(・ิω・ิ) ユニクロとセリア。 帽子ええ感じ:D ケンタの限定、フレッシュネス。 どっちも美味いけど、1000円で腹ふくれんのがなぁ(´・ω・`) 鍋材買って帰宅。 雪はぼちぼちやけど、寒い(*_*) 鍋作って、水出して寝るー_(:3」∠)_
アラームで。
自慰しとこうかと思ってたけど、 スティックに元気が(@_@)(@_@) 朝飯に鍋とお粥にヨーグルト。 粥、味薄めやけど鍋あるしええかな。 ご飯はこうやってかさ増ししていきたい(・ิω・ิ)( ・ิω・ิ) 昼飯は春雨スープとバナナ予定。 晩は三郎で限定。 牡蠣やから2回くらい行きたいなー_(:3」∠)_ 三郎の前にローソンでサンドイッチ食うてもうた。 タマゴサンド好きなのよねー_(:3」∠)_ 牡蠣、美味いけど好みかと言われると( ・ิω・ิ) どろり濃厚すぎる。 帰宅後洗濯ついでに自慰風呂。 明日の朝は入らんでもええかな(・ิω・ิ)
仕事始めー_(:3」∠)_
4時くらいに。 朝飯に鍋とご飯にヨーグルト。 昼飯は春雨スープとパン予定。 夜は漢斗利かな(・ิω・ิ) 銀行は確認だけなら朝コンビニでもええか。 銀行行かへんなんだ(¯―¯٥) 漢斗利天津飯と鶏オイスター。 帰宅後風呂掃除して、なろう読んでたら日付変わる(¯―¯٥)(¯―¯٥)
4時過ぎに。
アラーム鳴ってた(笑) 風呂沸かしてだらっとしてたら二度寝。 6時過ぎてたのでゴミ出し。 風呂入って朝飯に。 刺身の残りと巻き寿司。 あと煮込んだ刺し身のツマ。 ツマ手強かった。チミチミ食べつつ。 さて、9時過ぎに銀行見て、 濃厚接触考えますけど(¯―¯٥)(¯―¯٥) 結局家から出なかった(笑) 軽く昼寝はしたし、昼飯は抜きで。 夜はおじやと鍋。 明日に備えて早めに寝るかなぁ(@_@) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


