|
怠惰な日常の記録
アラーム過ぎて。 早く寝すぎて夜中に目さましたけんねぇ。 朝飯に鍋とご飯にヨーグルト。 昼はパンとバナナ予定。 晩は唐揚げ行ってみるー_(:3」∠)_ 唐揚げってか山賊焼きよな(・ิω・ิ) 3個で十分やと思ってたけど、7個(笑) 食い過ぎでぶー_(:3」∠)_ 明日は朝っぱらに給油して丸山ダム行きたいなー_(:3」∠)_ あと、クロンボの写真(笑) PR
アラームで。
自慰風呂だとちょい時間足らんなぁ。 朝飯に鍋とおじや。 昼はパンとバナナ予定。 ポリテクセンター、やはり早く着きすぎた(¯―¯٥)(¯―¯٥) 道の駅でダラダラと。 帰りはプレミアムアウトレットか、 久しぶりに可児辺りの豚カツ屋か(・ิω・ิ) 激辛ラーメンも捨て難い(・ิω・ิ)( ・ิω・ิ) 激辛ラーメン閉店してた。 可児のとんかつ屋はお値段ビミョー。 アウトレット面倒くさいで直帰。 17時そこそこに着いて困惑。 変な通行止め無かったら一時間切ってんのでわ(¯―¯٥) 鍋とおじやの残りとカップ焼きそば。 洗濯やら風呂掃除やら済ませて、 コラムスやっても19時で、やること無くて困るわ。 明日は唐揚げ定食やな(・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)(・ิω・ิ)
4時頃。
ダラダラしつつ、風呂飯。 飯は鍋とご飯の残り。あとヨーグルト。 とりあえず、濃厚接触! なんかもーグタグタ過ぎる(¯―¯٥) 濃厚接触! メンタル病んでたなー_(:3」∠)_ まあ、多分次は無いんだろうなぁ。 駅で刺身定食と鶏ちゃん定食。 鶏ちゃん手抜きやったなー_(:3」∠)_ 帰宅して寝る。 これはまあ、予定調和。 起きてゲンキー。 鍋材とパブロンと弁当にパン。 とりあえず、明日はパンとバナナで。 夕飯鍋の残りと弁当。 鍋の汁でおじや作りつつ、新しい鍋を作る。 あと、米をタイマー予約。 米は4合くらい。 2キロで14合くらいか。 次の米はゆめみづほ。 コシヒカリ系らしいので、銘柄コシヒカリでええんかな(・ิω・ิ) それとも母系のひとめぼれなのか(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)
4時頃に。
水OK。 トイレ行ったり洗い物して二度寝(¯―¯٥) 7時過ぎに再起動。 流石に引きこもりは嫌なので風呂入って外に。 朝は吉野家で肉だく。 その後メディアコスモスで本借りてスタバ。 駐車場無料いっぱいまで居て、寛太に。 営業自粛そんなに真面目にやらんでもとは思うけど、 夜やってるほうが辛いのかもね(´・ω・`) ヒレカツと唐揚げで(・ิω・ิ) 寛太の後シャトレーゼでアイス爆買いして帰宅。 もう少し生活圏に近いところにあると良いのだけれども(¯―¯٥) アイス食いながら新書2冊。 kgの新基準はやっと理解した(笑) 濃厚接触出来ずー_(:3」∠)_
かなりノンビリ。
風呂、洗濯、作業服洗濯、トイレ掃除、風呂掃除、 掃除機かけてノルマ終わり。 朝はおじや。鍋はなんか途中でやになった(笑) 昼は寛太予定。 濃厚接触……するかな:D 昼は結局ハンバーグを。 あとウインナー。 その後昼寝(¯―¯٥) ホモ弁の新作食べたかったけど、 売り切れ表示だったので、 冷凍ご飯と玉子焼きに鍋。 ご飯2つは多すぎだわね(¯―¯٥)(¯―¯٥) 明日こそヒトカラと濃厚接触したいー_(:3」∠)_ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


