|
怠惰な日常の記録
4時に。 まあ、昨日寝すぎて眠りは浅かった。 つか、最近調子悪いのよね(¯―¯٥) 朝飯に鍋と焼き鳥親子丼。 汁の残りで、お粥作ったので明日以降に。 昼は春雨スープ予定。 のど飴ちょいちょい食うからそんなもんで。 夜はみっぱらでユニクロとバーキンは確定。ジンはどうすっかなー_(:3」∠)_ みっぱらでズボン受け取り。 ホルモン丼とステーキ定食にしたわ(・ิω・ิ) 帰宅後、鍋汁買い忘れて鰹節と醤油で。 まあ、なんとか食えるやろけども( ・ิω・ิ) PR
夢見悪いー_(:3」∠)_
しかも、一回で途切れずにずっと変な夢なんがなー_(:3」∠)_ 結局5時前くらいに小便行きつつ、風呂洗濯。 洗濯はちょっと早いんやが、なんか回してしまうわ。 もう一日我慢した方が効率はええねんけども。 飯は鍋とヨーグルト。 の後、トイレ掃除。 トイレの洗剤なくなったから予備買わんとなー_(:3」∠)_ あと、茶とコーヒー。 のど飴も暫くは買っとこう。喉痛い(*_*) 一旦落ちて、蛍光灯取り付けて、期日前と郵便受け取り。 する事なくてネカフェ。 ゆらり久しぶりに行ったけど、空いてたなー。 雑誌読むだけならええわな(・ิω・ิ) んで、寛太。 やっぱ夜もやって欲しいンゴねぇ(´・ω・`)(´・ω・`) 帰宅後、寝落ち。 やっぱ風邪なんかな。やたら寝るわ。 とりあえず、アイス食いつつ、お茶で薬流し込んで寝るかな(¯―¯٥) 晩飯食えん事もないけど、とりあえず眠り優先で。
小便に2時半に起きた後、流石に二度寝したまではええが、中途半端な眠りになって4時半過ぎに。
風呂入りつつ髪カット。 ヒゲの処理がイマイチー_(:3」∠)_ 朝飯にお粥の残りと焼き鳥半分。 あとヨーグルト。 鍋はよそったけども食えんかった(・ิω・ิ) 会社に。 草加野郎が居たのでコンビニにパン買いに(笑) ので、昼はコンビニパン。 帰りは漢斗利からの給油洗車がええんやけど、 気分次第よね。 作業服は来週持ち越しだわ。 結局ホムセンハシゴして帰宅。 でーつー箱は安いけども、後は(゜゜) あと、エプロンなかったしカインズー_(:3」∠)_ 他人丼みたいなやつ作って、 チャーシューとチーズ温めて食らう。 後米炊いたけど、吸水時間足りてない感じがなー。 まあ、食ってみんとわからんが(・ิω・ิ) とりあえず、設定時間を考えて設定したい。 5合を6パックに詰め込んだんは詰め込みすぎかなあ( ・ิω・ิ)
小便に起きた後眠れず(¯―¯٥)(¯―¯٥)
流石に3時半は夜中よなぁ……。 しかし、あと一日講習なのに会社行ってる夢で焦ったわ(笑) 朝飯に鍋とベーコンポテト、おかゆ。 昼はオニギリとバナナ予定。 洗濯やらしてたらちょい遅くなる。 まあ、今日は撮影なしでノンビリ出かけるか(・ิω・ิ) クロンボ撮れなんだ(*_*) なんかの集会ワラワラでビビる。 講義延長ー_(:3」∠)_ 楽しかったが、実用的には……まあ、無駄ではないけれども。 加登屋食堂。 味噌カツ丼と支那そば。 フツー。 ホントにフツーだった(笑) エグいの唐揚げだけかなぁ(・ิω・ิ) まあ、美味しかった。 帰って来たらライブ決定しててクソワロタ。 とりあえず、名古屋申し込みー_(:3」∠)_ 席は取れるやろけども、どーなるか。 ソーシャルディスタンスがあるから、 席幅広く取らなアカン手前、いろいろ厳しそう(・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)(´・ω・`)
アラームよりも先に。
自慰分の時間ロスが(*_*) 朝飯に鍋の残りとおじや。 今日の帰りは鍋材とスポンジは買ってこないとなー_(:3」∠)_ 給油してから丸山ダム。 インクライン作ってるとこなんかちょい撮りたい。 あと、クロンボ。 朝早くやな(・ิω・ิ) 昼は道の駅予定。 夜は大井ダム行ってみる。 後はおしゃれ飯? 鰻にしてみる(笑) 美味くも不味くも(笑) 弁当買って帰れば良かった(*_*) シュークリームは美味かった^_^ 大井ダム良かった 恵那峡綺麗になっててビビった(笑) 庚申講のとこで現代味噌ラーメンの餃子セット。 麺がビミョーなタイプやけど、後は美味いんだよなぁ。餃子も。 白川村経由で帰宅して鍋作って寝る。 明日の飯も買ったるし。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


