|
怠惰な日常の記録
書き忘れる(¯―¯٥) 朝、5時前に起きて、洗濯やら掃除やら。 朝飯にご飯と玉子焼きに鍋の残り。 あと、おじや作って置いとく。 準備してVOLKS。 駐車場でノンビリしすぎた(・ิω・ิ) 迷いつつ、通販だけ受け取り。 ピタッとの小買い忘れるー_(:3」∠)_ ぶらぶらしつつサノヤ。 白菜と惣菜は安かったが、 後はそんなに安くもないな(¯―¯٥)(¯―¯٥) 白菜重すぎて一旦車戻ったら、面倒くさくて帰路に。 雨はアカンね(´・ω・`) 木曽川から関まで高速。 やっぱり昼間はタルイ。 弁当食ってなろう読んで、 炒めものと鍋作ってなろう読んで、 晩飯食ってなろう読む。 ダラダラしすぎた(゜゜)(゜゜) 明日は早く起きたらヒトカラしたいー_(:3」∠)_ PR
夜中に起きてコミック読んで、4時起き。
ちょい阿呆よね(・ิω・ิ) 朝飯に鍋とヨーグルト。 鍋、だんだん食える感じに収束してる。 あんまりアカン感じやったのは、 舌がイカれてたからかもな(¯―¯٥) 昼は春雨スープとバナナ予定。 夜はネカフェ行きたいなー_(:3」∠)_ 明日の事も考えつつも。 なんかいろんな選択肢の中からはなまる。 なんかビミョーだった(´・ω・`)(´・ω・`) 帰宅後最低限の事やってコラムス。 とりあえず、明日はVOLKS行かなならんくなったから、 さっさと寝るか(¯―¯٥)
アラームで。
ちょい途中で起きた記憶があるものの、 朝までガッツリ寝てるのは薬かな?(¯―¯٥) とりあえず、会社行ってから薬飲む事にする(¯―¯٥) 朝飯にカレーに鍋。 鍋、食えんことはないな。 まあ、鍋汁は切らさんようにしよう(¯―¯٥)(¯―¯٥) カレーはぼちぼち食ってかんと意外に保たん(´・ω・`) 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りに漢斗利よなー_(:3」∠)_ 漢斗利で唐揚げかに玉。 帰宅後、すぐ寝るー_(:3」∠)_
アラームで。
けっこう悩んだけど、休んだ。 薬飲むと異常に眠くなんのよね(¯―¯٥)(¯―¯٥) 昨日の夜もそうだけど、朝洗濯やら飯やらの後もエグかった。 朝飯にお粥とチャーシューの残り。 あと玉子焼き。 連絡入れた後に横になったら昼過ぎまでぐっすり。 いや、薬効きすぎなのでわ(¯―¯٥) なんか眠くなるような事は書いてあったけども。 昼過ぎに胡麻坦々チキンカツ。 帰ってきてダラダラ。 撮影行こうかとも思ったが、まあ良しとしようではないか(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) とりあえず、明日は行けそう……と言うか行くかなぁʕ•ٹ•ʔ
アラームで。
しかし、夢見が悪くて困るわ。 変に続きモノだったりするしなー_(:3」∠)_ 眠い(=_=;) 朝飯にお粥と鍋。 全然食えんかった。喉があかんか(¯―¯٥)(¯―¯٥) とりあえず、薬マシマシ、のど飴マシマシで凌ぐ。 昼は春雨スープ予定。 バナナ買っとくべきやったね。 トイレ洗剤と鍋汁、バナナにふりかけくらいは買っとくかー_(:3」∠)_ 昼食ってから体調悪化(´・ω・`)(´・ω・`) 薬でブーストかけて頑張っても良かったが、 2年前の事考えると止めておく(¯―¯٥) 早退させてもらい、ローソンとホモ弁寄って帰宅。 とりあえず、仮眠かしら(¯―¯٥) 薬もらってダラダラと。 とりあえず、明日は行けそうかしらʕ•ٹ•ʔ 頭痛次第よね(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


