|
怠惰な日常の記録
2時半頃小便に。 足痛いわー_(:3」∠)_ 流石に二度寝。 車が変な故障する夢見つつアラームで。 朝飯に鍋とご飯と玉子焼きにヨーグルト。 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りは直帰しつつ、痛風の薬を貰いに。 後はカード来てればええねんけどなぁ………(´・ω・`) まあ、流石に食材買いに行くかなぁと思いつつ、 近所の洋食屋でも構わないわよ(・ิω・ิ) 薬貰ってカネスエ。 受付18:30までやったけど貰えて良かった(笑) 今日は呪われてたからなー_(:3」∠)_ カネスエ、電子マネーとクレカイケるようになっててええな。オークワよりも好きなんよね(・ิω・ิ) 晩に寿司2つとメンチカツ、たこ焼き。 メンチカツ美味かったわ。 鍋と炒め物作って置く。 鍋はモツと牛。 炒め物は牛と白菜。 弁当は明日の昼に。 明日の朝は鍋の残りと炒め物を食切る感じで。 PR
3時に便所に起きてそのまま(¯―¯٥)
朝飯に鍋とヨーグルト。 唐揚げの残りを少しとご飯。 昼は春雨スープとバナナ予定。 今日は真っすぐ帰って追悼本受け取りよね。 まあ、晩飯はあるからええけども。 本受け取り、時間前に(笑) クロネコだけやな大人しいの。 鍋と唐揚げ、ご飯。 寝るには早過ぎるけど、足痛くてねー_(:3」∠)_
アラーム?かな?
朝飯に鍋とご飯とヨーグルト。 鍋やっと手つけたわ。仕込んだの土曜ぞ。 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りは漢斗利かな(¯―¯٥) オリコの確認しとかんとな(゜-゜) オリコ、リボの話で草。 リボなんかにするかっちゅーの。 しかし、カード届かんな(´・ω・`) 漢斗利、混んでたので隣のラーメン屋。 (゜゜) まあ、二度はないかなʕ•ٹ•ʔ 食った後に漢斗利で唐揚げ持ち帰り(笑) 帰宅して洗濯、風呂掃除。 ジャックスカードが見つからん(¯―¯٥) 年会費が発生する前に解約せんとなぁ。
アラームで。
ビミョーに腹減らずにご飯半分残す。 今日は帰って食うか(¯―¯٥) 昼は春雨スープとバナナ予定。 帰りはコストコで給油か、 エネオスにするか……。 洗車カードと空気圧チェックしたいんよね(゜-゜) 洗車カード買い。 頭痛くてね……。 帰ってきてアイス食って寝てたら多少楽に。 残ってたご飯と玉子焼き食って寝るー_(:3」∠)_
朝6時前くらいに。
自慰風呂ダラダラ、9時頃朝飯。 おじやとチキンカツ。 全部は食いきらなんだ(・ิω・ิ) 昼はなんだか腹減らずにスルー。 動いてないからだろうね。 そのまま昼寝。 休日にしては寝てないのよね、今週末( ・ิω・ิ) とりあえず、晩飯に炒めものと惣菜片付けつつ、 飯でも炊いて凍らせるか(¯―¯٥) 唐揚げ処理完了。 炒め物、ちょい余り。 ご飯はみっちり詰めるとアカン感じやったので、 ふんわり詰めて残りは明日の朝飯に。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


