|
怠惰な日常の記録
4時頃。 ビミョーに頭痛い(笑) 夢見も変だったわね。 まあ、最近多いけどオカンがなぁ。 命日近いからかね(´・ω・`) 朝飯はおじやとファミチキ。 昼は春雨スープ。 夜は漢斗利で天津飯と鶏ケチャップ。 コンビニ受け取りつつデザート。 コントローラ使えんくさい(゜-゜)(゜-゜) PR
書き忘れる(¯―¯٥)
会社で書いたつもりやったが(゜-゜) 朝はアラームで。 日曜の過ごし方考えんとリズム狂うな(´・ω・`) 朝飯に鍋とご飯。 昼は春雨スープと焼き芋。 帰りは給油してから王将。 洗車はともかく、空気圧チェックは雨で、止めておく( ・ิω・ิ) しかし、事故渋滞は参ったわね(*_*) ファミマで荷物受け取りつつファミチキ。 これはまあ、朝飯に。 帰宅して洗濯やら風呂掃除。 あと、エロ漫画やら同人やらチェックして、 XBOXのコントローラ買ったり。 Kindleのドラクエやれるかなぁ^_^
6時半まで寝とった(¯―¯٥)
風呂、飯。 鍋とご飯。 ヒトカラ、行きたいなー_(:3」∠)_とは思うんだが、 どうも腰が重い(・ิω・ิ) 昼はカップ麺と鍋。 コーヒーも入れる。 カップ混ぜそば、まぁまぁ美味かったわ。 んで、昼寝。 17時頃まで。そんなに眠い訳でも無いんやけども(゜-゜) カツサンド食いたくてコメダに。 後は荷物の受取にファミマ。 ついでに焼き鳥なんかも。 晩飯後もダラダラ。ゲームくらいするか(´・ω・`)
日付変わる頃に一回目覚めて、
暫く悶々と。 自慰後ぐっすりで6時前に。 風呂入りながら作業服洗濯、バリカン。 作業服2回目でトイレ掃除など。 朝飯はカレーと鍋。 米の準備も。 なくなったから買わんとな(・ิω・ิ) ゆで卵作ってたの忘れてた(笑) (笑)では無いんやけども(¯―¯٥)(¯―¯٥) ムラムラで自慰。 すっきりしてからスタバに。 チケットの事もあんけど、ここ寛太から近くて便利なんよね:D 生姜焼きと味噌カツ。 美味いんだけど、いい加減フツーのメニュー食べたい(._.) 夜も営業再開して欲しいなー_(:3」∠)_ ネカフェ。柳津に。 エース読みそこねた(¯―¯٥) フリーレンのせいでサンデー読むけど、 アラタカンガタリまだ休載なんやな(゜-゜) 各務原のシャトレーゼでアイス買って帰宅。 全店舗電子マネー対応じゃないんやな(¯―¯٥) 則武店がエエのか(・ิω・ิ) 今しがたの検索だと高富が一番近い感じで、 今度行ってみてもええかも。 とりあえず、半端に眠いし、ちょい昼寝かしらね。 米炊けたら冷凍せなかんけども。 こめ冷凍。 晩飯に鍋とご飯。 まあ、よー寝るわ(笑)
アラームで。
なんか一回起きた気もするが。 足はちょい楽になった気が(笑) 朝飯に炒め物とご飯。 鍋は戻した(笑) ローソンでレモンハイ買うついでに、おやつ。 白いたい焼き美味いな:D 昼は半額弁当で。 帰りはネカフェには行きたいわね(・ิω・ิ) 雪が割とエグいので飯食って帰宅。 やよい軒の肉定食、マヨネーズが謎過ぎる(・・? 量はそこそこやけど、2000円は高いかなぁ。 帰宅してから洗濯。 風呂沸かしたけどなぁ………面倒くさい(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


