|
怠惰な日常の記録
4時半頃に。 昨日なんか寝付けんかったが、朝はフツー。 乾燥してたからか喉がイガイガ。 足も痛め(*_*; 自慰。 風呂にバブ。 洗濯目一杯。 トイレ掃除も済ませて朝飯。 唐揚げ、玉子焼きに鍋の残りと豪華に。 米もパックと冷凍ダブルで。 寝るなーと思いつつ二度寝(¯―¯٥) シャッキリ自慰2回目。 量は少ない(¯―¯٥)(¯―¯٥) 無事オイル交換に。 空気圧もチェックしてもらう(笑) 後は帰って鍋作れば今日は終わりで良いんだが、 外食もしたい気持ちもあるのよね。 そーなると給油もか(・ิω・ิ) 朝のスーパー混みすぎ問題。 諦めて帰宅、掃除機かけてダラダラ。 昼は迷いつつ、おじやを作ってハンバーグ温めて、 ヨーグルト食切る。 ハンバーグ、袋のままレンチン出来るの便利やな:D 寝たくはないなーと思いつつ、 風呂に入ったりアイス食ったり。 結局17時頃に寝ちゃったが(¯―¯٥) カネスエに肉買いに。 迷いつつ豚ホルモン✕2。 後はハンバーグとウインナー。 半額弁当も買って帰宅。 鍋と明日のお粥作りつつ半額弁当。 寿司よりわっぱ飯✕2やったな(笑) おつまみメンマは残しつつ。 明日のごみ捨て場の掃除どうすべかな(゜-゜) PR
四時前に。
休みのテンションよなー_(:3」∠)_ 自慰しとけば良かったと思いつつも、 乾燥してたからか喉がイガイガしてなんか止め。 飯炊けたので詰めて凍らせ。 朝飯に鍋でと炭水化物サラダ、ご飯。 風呂で頭刈って、ダラダラしてから出勤。 昼はカツ丼とバナナ予定。 帰りはネカフェよるかなぁ(゜-゜) 作業服昨日洗ったから直帰する理由も特にないのよね(笑) のり弁買って帰宅。 来週ごみ捨て場の掃除当番らしい(¯―¯٥) ジョウロあったけど、何すんねんやろ(¯―¯٥)(¯―¯٥)
アラームで。
いや、何回か起きたんだが、夢見が………(´・ω・`) 朝飯に鍋とご飯、おから。ヨーグルト。 健康的(¯―¯٥) 昼はパンとバナナ予定。 帰りはカインズ寄って、ポリエチレンとゴム手。 洗濯機の洗浄剤辺りを買って、かつやで牛かな(・ิω・ิ) カツ丼持ち帰りで土曜の昼に回すかな( ・ิω・ิ) 銀杏行こうかと思ったが、混んでたので止め(笑) カインズで買物。 消耗品ビミョーに高いわね(´・ω・`) かつやで合盛り。 めっちゃ混んでて落ち着かない(笑) カツ丼持ち帰りで明日の昼かな(¯―¯٥) 帰宅して風呂掃除。 沸かして作業服の下洗いしたいんやけども、 あんまり温まらんなー_(:3」∠)_
4時過ぎくらいからアラームまでグダグダ。
起動してからは足がちょい痛いくらいで、 割と好調。 自慰風呂のついでに洗濯。 朝にしては時間あったし。 朝飯に鍋とご飯。 昼はパンとバナナ予定。 パンの消費期限が今日なのが迷う。 まあ、寒いから明日と割ってええやろ、多分(´・ω・`) 帰りはさとからのネカフェかなぁ。 ゆうパックは明日でええやろ。 ゆうパック受取に(笑) しかし、地獄みたいな車が何台もおったのは参った(¯―¯٥)(¯―¯٥) ジャスコで惣菜。 イカと炭水化物サラダ、おからは食い切れず。 まあ明日だな。
3時に便所。
アラーム前にグダグダ。 アラーム後更に寝かける。 夢見がなー_(:3」∠)_ ちょいダウン気味だし、穢れてる気がする(笑) 金かなー金がなー。 朝飯におじやの残りとおでんにソーセージ。 コーヒー淹れるの失敗しつつ。 昼は春雨スープ。 夜は三郎。 その前に、生活用品ガッツリ買物かしらね(゜-゜) 買物、まぁまぁ。 コンビニ買い過ぎ(¯―¯٥) 煮干美味え! 鍋材買い込みつつ、帰宅。 炭酸水忘れた(・ิω・ิ) 水道代は上がちょい上がり。 平均値はこんなもんかなと。 ゆうパック来てた。 明日かな(´・ω・`) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


