忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[370] [371] [372] [373] [374] [375] [376] [377] [378] [379] [380]
真夜中、小便起きたりしつつ3時半頃に。
とりあえず、ドライブに。

高速深夜割間に合わなんだ(´・ω・`)

木祖村到着ー_(:3」∠)_
雪残ってねえなぁ。
やっぱ先月来るべきやったか(¯―¯٥)

三岳で朝ご飯。
弁当、おかず盛りだくさん過ぎる(笑)
味噌オニギリとイナリも買って、権兵衛トンネル。

伊那から阿南町。
道の駅でさくら丼。
ネギとリンゴ。
しかし、買いもせんのに商品ベッタベタ触るん止めろや(ーー゛)

柚子水まんじゅうラス1良かった(笑)

ファミマで金おろし、コーヒー購入。
三遠南信で山本まで。

裕喜庵、国道沿いなのか。
行きやすいといえばやすいね(゜-゜)

りんごとたまごで、菓子とケーキ。
ケーキガッツリʕ•ٹ•ʔ
しかし、クレカでポイント貯まらんねんな(゜-゜)

ソースカツ丼始まる前に久しぶりに日帰り温泉。
ジェットがええ感じやわー。

ソースカツ丼美味い。
流石に時間的に遅くて高速。松川から。

思ってたよりも人が多かったな。
綺麗は綺麗。
作品には(゜゜)(゜゜)

三遠南信から昼神ニゴロで馬籠。
19で土岐まで、20から八百津抜けて川辺、美濃加茂で帰宅。

取り込み失敗(ーー゛)
とりあえずグーグルで取り込んでから、関連付けやな。
後は、面倒くさがらずに毎回取り込む事(¯―¯٥)(¯―¯٥)
PR
夜中に小便に。
6時半くらいに。

朝飯に鍋、烏賊メンマ、ご飯、ヨーグルト。
ヒトカラ、体調ビミョーでなー_(:3」∠)_
なんというか、喉が………(¯―¯٥)

二度寝して起きたら足が攣る(*_*;
なんとかして郵便局。
寛太臨時休業。
天津。
中華飯のセットと銀杏持ち帰り。

帰宅して風呂掃除。
昼寝。
起きてからダラダラしてたらまた足が(¯―¯٥)(¯―¯٥)
水分不足やと思うが辛い(*_*)

晩に銀杏炒め、焼き鳥、鍋。
その後風呂入って寝るー_(:3」∠)_
3時に小便に起きた後、アラームで。
スマホ触らんけりゃ寝つけるかも(¯―¯٥)

朝は食えんわ。
昨日食い過ぎでぶー_(:3」∠)_

昼は鍋突っこむ。
バナナもあるしね。

夜はネカフェ予定。
漢斗利も行っときたいねんけども(゜-゜)

漢斗利、中華飯と回鍋肉。
ネカフェはくまねこ。
雑誌は回収。
なろうなコミック類よなー_(:3」∠)_

サクサク帰宅して洗濯。
風呂。
作業服洗濯。
洗濯は一日分多かったな。
昨日の洗濯でちょうど良かったわ。
アラームで。
夜中に一回起きたし、夢もビミョーだったが(・ิω・ิ)

自慰風呂。
朝飯にご飯と烏賊。鍋、ヨーグルト。

昼はお粥とバナナ予定。
帰りは漢斗利かな(゜-゜)

肉の日だったので、さとしゃぶってみた。
食い過ぎでぶー_(:3」∠)_

ダラダラ帰ってきて、洗い物してエロ漫画買って寝るー_(:3」∠)_
4時頃。
風呂入ったりしてたらアラーム切り忘れ(笑)

朝飯にお粥と鍋。
お粥、夜に一回作った後に、
丼に取り分けて、半分をまた水で割って温める、
くらいしないと米が増え過ぎるな(¯―¯٥)
取り分け後の家用に春雨突っこむくらいじゃないと、
容器に入れるのも邪魔くさいしな。

そんな訳で、昼はお粥とバナナ予定。
とりあえず春雨スープ食いきったら、
スープも元かなんか買うかね(・ิω・ิ)

夜は寛太見て、やってたら入る。
やってなかったら木曜日に。
銀杏のとこ空いてたら行きたいなー_(:3」∠)_

寛太やってない。木曜日やな。
バーミヤンで餡掛けおこげ。
懐かしいので食べてみたが、こんなんやっけ。
思い出補正もあるやなあ(゜-゜)

帰宅、ネットだけ畳んで風呂掃除。
洗濯物取り込み。
ジョウロはまあよーわからんしな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア