|
怠惰な日常の記録
3時頃に。 まあ、昨日早かったしな(笑) スティックめっちゃ元気やったけど、 ゴロゴロしてたら気力無くなる(¯―¯٥) 朝飯に鍋とヨーグルト。 お粥はなんか手が出ず(¯―¯٥)(´・ω・`) ジャンクションの下で、なんか群れとる。 朝クッソうるさかったんこれかいな(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥) 昼はお粥予定。 帰りはバーキン寄りたかね。 あとロッピー。 バーキン。 アボカド入ってるとまろやかやな:D あと100時間カレー。 流石に食い過ぎた(¯―¯٥) コンビニハシゴしてたら、りぼん今日からと気付き、 前売りじゃなくなってて草。 ちょっとした損やけども(¯―¯٥)(¯―¯٥) 帰宅してライブ配信チケット購入。 システム利用料1100円は取りすぎやろ(*_*;(*_*;(*_*; PR
アラームで。
まあ、何回か起きたけども。 朝飯に鍋とご飯。ヨーグルト。 昼はお粥予定。 夜は漢斗利、給油洗車。 風呂掃除やね。 給油洗車して漢斗利。 ほうれん草とたまご。 肉分が足りない(笑) 焼き鳥ないかとファミマ寄って帰宅。 レバー無くてスルー。 エネドリだけもらう(´・ω・`) 風呂掃除して早めに、めっちゃ早めに寝る(笑)
アラームで。
変な夢やがお幸せにとは思ってるんやけどなあ(¯―¯٥) 朝飯に鍋とヨーグルト。 ネギ美味いわ。 昼はお粥予定。 夜はネカフェはとりあえず行きたいなー_(:3」∠)_ 松乃家の弁当が気にはなるかな(゜-゜) ネカフェ。 晩飯もネカフェでトルコライス。 イマイチ何を読んで無かったかわからない感じでしたわ。 とりあえず、アルペジオはもうええかなぁ(ーー゛) 帰宅して洗濯して寝る。 割とさっくり寝れた。 やっぱある程度の疲労が必要か(¯―¯٥)
5時くらいに。
自慰風呂朝飯。 たまご焼きにハンバーグ、ウインナー。 冷凍ご飯。 昼はゴロゴロしてしまって、 昼寝やら何やらで、ご飯はスルー。 りんごは食べきる。 コラムスやらやろうやら。 一応ゲンキーカードはなんとかログインまですませたので、最低限良しとしようではないか(¯―¯٥) 晩に洋食屋でカキフライとピザ。 ピザ美味いし近いし、どうしても食べたくなったらアレで良いなぁ:D カキフライも美味しかったが、 サラダと前菜美味いわ、やっぱ。 もうちょい使ってもええかもなぁ(¯―¯٥)
4時頃?くらい?
お茶とコーヒー淹れて、米研いで、風呂沸かす。 後はダラダラしてたら、ヒトカラ無理な感じに。 行きたいなー_(:3」∠)_とは思う。 後は濃厚接触。 まあ、こっちは金の問題で無理やが(¯―¯٥) 朝飯にケーキ類食って、クレカ受け取りつつ買物。 洗濯機の洗剤と部屋の芳香剤と米はまた買いに行くかなぁ(゜-゜) 後はコーヒー豆と鍋汁も。 そろそろ味噌味ですじ煮も作りたいわね。 野菜は大根オンリーで。 昼は抜きで昼寝したりゴロゴロ。 夜は早めに鍋の残りと味噌オニギリとイナリ。 後はカットしたりんご。 まあ、フツーに引きこもって寝すぎよね(¯―¯٥) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


