|
怠惰な日常の記録
アラームで。 結局2時近くまで寝れんかった感じやな(゜-゜) 朝飯に唐揚げ、ドーナツの残りと鍋。 レバー一本。 後は残した。 昼はお粥予定。 帰りはコンビニで荷物受け取りつつ、 ゴミ袋買いに行かんとなぁ(¯―¯٥) コンビニで荷物受け取り。 ご飯食ってからスーパー行けばええかなぁと、 ダラダラしてたら寝てもうた(´・ω・`) 明日は行っとこうʕ•ٹ•ʔ 夕飯はお粥と鍋。 餃子パンとサバの塩焼き。 PR
4時半頃。
眠い(笑) しかし、割とおもろい夢やったけど、もう覚えてないな(笑) 朝は刺身レバニラ唐揚げにご飯2つ。 食い過ぎよねぇ(¯―¯٥) 後はとりあえず、名古屋出てから考えるかなʕ•ٹ•ʔ 某で買物。 松屋でコーヒー豆。 しかし、10時だと全然店開いてないな(¯―¯٥) 駐車場戻って荷物置いてご飯。 焼き鳥美味かったわ。 おかわりええよって言われたから、 串も追加で頼んで食い過ぎでぶー_(:3」∠)_ 早めに高島屋。 スタバで時間潰しつつ、りぼん展。 うん、楽しかったわ。 ビミョーに年代違ったりもしたけど、 柊あおいと吉住渉と一条ゆかりで十分元は取れる:D グッズ買い込んでお茶。 ちょい電池切れかける(*_*) やっぱ昼過ぎにはもう体力切れるなぁ(´・ω・`) お別れして、コンビニでバリカン替刃受け取りつつ、 レバーとか買って帰宅。 洗濯と風呂掃除だけはして寝る(笑) 深夜に起きたが、腹も空かんし眠いのでそのまま寝るわよ(・ิω・ิ)
朝は出かけるつもりで、3時くらいで。
風呂入って洗濯してたらその気も薄れて、 なおかつお目当ての品だけピンポイントで延期(´・ω・`) 掃除してコラムスやって、米研いで。 久しぶりに寛太。 美味いし。 その後フラフラ徳山。 悪くはないけど、そこそこ車が(*_*; 撮影は諦めて、りぼんとおやつ買って帰宅。 ドーナツ食いながら昼寝(¯―¯٥) 起きたら飯屋が閉まってる時間で焦る(・ิω・ิ) スーパーで惣菜買いつつ鍋材。 モツ鍋と言うかドテ煮と言うか。 まあ、作りつつ寝る(笑)
朝はアラームで。
朝飯食えず。餃子食い過ぎた(゜-゜) 風呂入って出勤。 早過ぎたのでSで買物。 詐欺パンとか詐欺ジュース買いたかったけど、無かった(´・ω・`)(´・ω・`) 弁当食った(笑) 昼はドーナツ予定。 夜は帰って洗濯かしらʕ•ٹ•ʔ ゲンキー寄って帰宅。 ピザやらうどんやら卵焼きやら。 デザートも大量に買って食いつつ寝る。 作業服は一晩漬け込みである。
アラーム気が付かず寝坊(¯―¯٥)(¯―¯٥)
珍しいわね。 朝は蒸しパンの残りを。 雪面倒くさいなーと思いつつ。 しかし、怖くて堤防走れんならルート変えろやとは思ってる(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)(・ิω・ิ) 昼はお粥。 夜はスーパーなオートバックスでゴム買いたいけど、 雪が降り続いてたら厄介やね(¯―¯٥) 雪は降ってたけども、スーパーなオートバックス。 ゴムとドリンクホルダー買ってきたわ。 バーミヤンで餃子の持ち帰り。 ファミマでレバーも買うかな(゜-゜) レバー無かった(´・ω・` ファミチキとフランク。 米2つは多すぎたー_(:3」∠)_ 餃子ちょい残し。 洗濯はタオル多すぎた(笑) しかし、まあ無駄でも回数洗った方が気分がええ気はするね(゜-゜) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


