|
怠惰な日常の記録
昨日早かったし、2時過ぎに。 5時くらいまでダラダラしたあと、自慰風呂洗濯。 作業服も。 トイレ掃除に風呂掃除で朝飯に。 残り物をさらえて、コンロ掃除。 とりあえず、開店待ちやねぇ(¯―¯٥) なんだかんだダラダラして、 開店直後の寛太に。 寛太とコロッケのミックスフライ。 昼まで営業の短縮は無しっぽい(´・ω・`) サクッと食べてネカフェ。 雑誌が全部読めんのと、ファブルが全部無かったので、3時間で切り上げ。 絶対返さんヤツ居るよな(*_*;(*_*; ホットナイフ引き取り、ゲンキーで買い物。 調味料類買い忘れ。 醤油と酒、あと塩コショウ。 鳥で鍋を。 切り取った皮だけ焼いて、 油出たとこに野菜炒め用の野菜と卵ぶっこんで、 野菜炒め。 コレと焼き芋で晩飯に。 米は炊けるまで起きてられなかった(´・ω・`) 気付いたら日付け変わってて草。 とりあえず、ご飯だけは詰めて冷凍に。 明日は起きれたら撮影行きたいなー_(:3」∠)_ PR
アラーム前に。
眠りは浅かったなー_(:3」∠)_ 夢は意味不明寄りやったが、おもろかった気はする(笑) 朝はご飯に鍋の残りぶっかけ。 まあ、大分余ったが(・ิω・ิ) あと、ヨーグルト食切る。 昼はご飯にぶっかけたやつ。 夜はネカフェなんだけど、 松屋寄ってからでええかなぁ(゜-゜) ケンタ寄って帰宅(笑) ジンジャー美味かったわ。 ダラダラしてたら眠くて寝る(笑)
アラームで。
夜中に布団放り投げてて、 寒くて目を覚ましたのはビビったわ。 この歳で何しとんねん。 朝飯に昨日のご飯の残りとヨーグルト。 昼はその残りを。 帰りは三郎行きたいなー_(:3」∠)_ 橋が面倒くさいのがなぁ(¯―¯٥)(¯―¯٥) 煮干(゚д゚)ウマー もっかい来て良かった(笑) 帰宅してレベル上げ。 とりあえず3階くらいまでは余裕出てきた(笑) 配信当選はしてたので、後は環境どうするかダナー_(:3」∠)_ そいで、久しぶりに靴買う。 開けてないのあんねんけども、 スリッポン系欲しいのよなあ:D アウターも欲しいけど、着てないのあんのよな(¯―¯٥)(¯―¯٥)
眠りが浅く、3時半から4時くらいで小便に。
自慰風呂朝飯。 朝飯はパック寿司。 昼は米に鍋ぶっかけたやつ。 夜は漢斗利かなぁ。 帰って洗濯と風呂掃除やね(・ิω・ิ) 漢斗利、騒いで飯食うのは止めれよもう。 帰宅して洗濯と風呂掃除。 生チョコ。 美味いんだけどなんかくどいな(笑) 岐阜クエスト、買い切り。 ダイヤ集めるの楽でええわ(笑) しかし、まあ落ちるねえ(¯―¯٥) とりあえず魔王までは。 強くてアカンかったけど(笑) 暫くレベル上げとダイヤ集めやなー_(:3」∠)_
3時くらいに小便で。
その後、腹減って眠れない感じで5時くらいまでダラダラ。 んで、二度寝。 久しぶりにぶっ殺すみたいな夢やったな( ・ิω・ิ) 朝飯にお粥の残りと鍋、ピザ。 ヨーグルト。 ダラダラと岐阜クエスト。 さくさく進められて、県民的におもろい。 美濃のグルメがボタン鍋かは理解に苦しむが(¯―¯٥) とりあえずラストダンジョンまで。 いきなり難易度跳ね上がって草。 レベル上げとダイヤ溜めを暫くやるかなー(゜-゜) 昼はご飯に鍋ぶっかけ。 夜は鍋とパック寿司。 ひじきとチキン。 後は鍋にモツと大根マシマシ。 明日の朝は太巻で。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


