|
怠惰な日常の記録
アラームで。 いや、何回か起きたけども。 しかし、久しぶりに叫ぶぐらいのブチ切れ案件な夢でしたね(笑) まあ、ええけども。 朝飯にご飯に鍋ぶっかけたやつ。 昼はその残り。 帰りに買物して串に刺してない焼き鳥みたいなん作りたいわね:D エセ中華でレバニラ。 そういや炒め物ビミョーなん忘れてた(笑) んで、帰宅して洗濯と風呂掃除。 PR
3時頃に(笑)
二度寝するつもりやったけど、 なんかダラダラと。 朝飯に昨日の残り物に鍋ぶっかけ。 あとヨーグルトの残り。 ヒトカラとかも考えたんだが、 なんかなーってなって、 ドールを久しぶりに触ってから三郎に。 カマス、情報食ってたから、若干繊細かなーとは思えても、知らんかったらわからんな(笑) まあ、美味しかった。 ご、ネカフェ。 ファブルまぁまぁおもろかった。 んで、時間がビミョーになりつつ帰宅。 牛角縁ないわね(*_*; ご飯、ビミョーに迷いつつ、眠気が勝ってるので、寝るわよ(・ิω・ิ)
2時頃に小便。
後はアラーム前に悪夢で(笑) 作った直後のプログラムをシングルで動かしてて、 回転しなかったらその場で止めるやろ。 なんでそのままワーク突っ込んでんねん(¯―¯٥) 朝飯にご飯に鍋ぶっかけたやつとヨーグルト。 やっとこチョコの使い方が見えてきた気がする(笑) 昼は残り物。 帰りは金確認してから漢斗利かなぁ(゜-゜) 金確認してから漢斗利。 なんか変な客が居たみたい(笑) 銀行でもっかい確認してから、帰宅。 夜ふかしするつもりが、 めちゃくちゃ眠くて寝ちゃう(´・ω・`)
アラーム前に。
しかし、日曜に昼寝し過ぎるのをなんとかせやんとな(¯―¯٥)(¯―¯٥) 朝飯にご飯に鍋ぶっかけたやつ。 昼はその半分。 帰りは給油と洗車。 後は直帰かなぁ? みっぱら行く手もあるけども。 給油、洗車。 結局かっぱ。 食い過ぎ。 洗濯、風呂掃除。 んで、寝る。
夜中に目を覚ました後にダラダラ。
結局5時半過ぎててまあええかとなる(´・ω・`) 風呂入って、朝飯に味噌ラーメン。 まあ、鍋の汁でスープ溶いたら、めちゃくちゃ味濃くなって飲めんかったが(笑) 岐阜クエストは一応クリア。 それなりにおもろかった。 テンポ良かったし。 まあ、地域もんやしお布施的に買切り。 しかし、ランキング見てると、信長と延々と戦うんかな(¯―¯٥) ぼーっとしてたら夕方まで寝てた(´・ω・`) ホモ弁で安い唐揚げ。 あと単品見てたらいいなーと、サラダとおひたし。 まぁまぁ健康的な晩飯に(笑) 食ってから岐阜クエストダラダラ。 とりあえず3桁レベルはあるっぽいが、 単調過ぎるのと、宝箱がしょぼいのがなぁ(¯―¯٥) ダラダラしてたら腹減って、鍋とヨーグルト。 その後、ビミョーに寝られず(*_*; |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


