|
怠惰な日常の記録
昨日寝たのが早くて日付け変わった辺りで一回目を覚ましたが、 その後は4時くらいまでガッツリ寝た(´・ω・`) 朝飯にお粥の残りと鍋、ヨーグルト。 昼はお粥の残り。 帰りはカラタンで銀行案件処理しつつ、 セリアと飯かな(゜-゜) 漢斗利って手もあるけども。 カラタン。 リニューアルして藤田屋入ってたのでセットを(笑) 後はカツサンドが安かったのと、丸亀。 担担うどん全然辛くねぇ(*_*;(*_*;(*_*; あんまき明日の朝飯かしら(笑) PR
足痛い(*_*;
4時過ぎに仕方なく起き出す。 朝飯に鍋とお粥。 あと、ヨーグルト。 鍋思ってたより水分多いな(゜-゜) 昼はお粥の残り。 帰りは寛太寄ってみてから、給油かなぁ。 給油、コストコで127円かー_(:3」∠)_ 寛太やって無かった(*_*) なか卯で炭火焼き親子丼。 かつや逆方向なんがなぁ(¯―¯٥) 帰宅して、ニュース。 今回特にときめくモノはないなぁ(゜-゜) んで、菓子バリバリ食ってから寝る。 なんかめっちゃ眠かったわ:D
3時頃に起き出してダラダラ。
結局面倒くさくて撮影には出かけず(*_*; 朝飯に巻きずしと肉団子。 弁当は今日中になんとかせやんとなー。 ご飯はまだ4つあったから、 最短でも水曜日くらいかなぁ(¯―¯٥) 自慰風呂、トイレ掃除、風呂掃除。 後はタイヤ交換と薬貰いに行ったら、今日は引き籠もりたいけども、ルーターは早めに行きたいのよね(・ิω・ิ) ブレーキ見てもらったら意外に時間かかる。 原因はよくわからんな(笑) とりあえず、暫く様子見で。 痛風の薬多めに貰える(笑) 後は弁当食いつつ引き籠もり。 昼寝もしたよ(¯―¯٥) 晩にルーター引き取り。 3個バラバラに送ってくるのはなんとかならんかな。 嫌がらせでしかない(¯―¯٥) とりあえず繋ぐ。 スマホゲーム機PCタブレット。 無線機ばっかやな(笑) 簡単に繋がるのはええ事や。
4時くらいから何度か起きつつ。
朝飯にお粥の残りと炒め物。 ママレード入れすぎたな(笑) エライスイスうぜー(*_*; そうか居ったので、コンビニに(笑) 今日はM。 ハンバーグ弁当。 あと、オニギリ2つ追加の朝飯に。 時間潰して10円玉消費で会社のジュース。 帰りは真っすぐ帰って荷物受取する事。 その後、風呂洗濯よ。 荷物受取。 靴がちょっと思ってたんとちゃった(笑) サコッシュはええ感じかも。 風呂入ってバリカン。 洗濯2回戦回して、洗濯槽掃除を入れる。 明日の朝には(゜-゜) んで、ハーフプライサー^_^ 寿司良かった。 西京焼きも美味かったわ。 後は買い過ぎよね(笑) 巻きずしを早めになんとか処理して、 弁当2つはどうしたもんやら(笑)
アラーム前に。
ちょっと怒りっぽいなぁ。 つか、夢が(*_*;(*_*;(*_*; 朝飯に昨日のお粥を更に水マシで。 昼はその残り。 帰りは……明日用に半額弁当でも買いたいけど、 面倒くさい(*_*;(*_*; なんかめっちゃ腹減ってなか卯に。 電子マネーめっちゃ増えてて草。 牛丼のセットに追加で唐揚げのセットまで(笑) アイス買いたいなーとウロウロしたけど、 なんか道が混み合ってて面倒くさいので、 近所のゲンキーまで。 食材買うついでにお菓子やらアイスやら。 久しぶりにメイカー品ね(笑) 帰宅して、鍋作りつつ炒め物。 味見してないけど、食えないって事はなかろう(¯―¯٥) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


