|
怠惰な日常の記録
夜中に起きた所為でアラームで。 朝飯に昨日の残り。 昼は帰るから、ランチ良いとこないかなー_(:3」∠)_ 夜は食うもの用意しつつオンラインライブよ:D ランチどこも混んでてビビった。 結局麺闘志。 シビ辛担々麺、まぁまぁ。 でも三郎のコスパの前には霞むなあ(´・ω・`) 帰宅して洗濯、作業服洗濯、料理仕込む。 ライブはなんか写真取りまくってたなw 9/4、9/5は行きたいなー_(:3」∠)_ 鶏皮とハツもやし炒め。 もやしが少なかったか、砂肝が歯ごたえあり過ぎかで、 肝が余る(¯―¯٥) 後は200円ピザ。 カットしてからレンチンでいい塩梅だわ。 お菓子食べつつだらだらしてたら寝落ち(¯―¯٥) PR
アラーム直前に。
朝飯に鍋とヨーグルト。 鍋汁の残りにご飯打ち込んで会社に。 昼はお粥。 帰りに変な車に難儀しながら帰宅。 ハツともやしの炒め物とお粥。 味見しやんだから味濃すぎたな(*_*) ハツがツマミ系やからけっこう味濃いみたいね。 卵も醤油無しくらいでええかもなぁ。 まあ、これで2食分ならコスパは悪くは無いが。 そのままアイスとあられ食って寝る(笑) そして、夜中に起きて(¯―¯٥)(¯―¯٥)
アラームで起きて二度寝(ーー゛)
びっくりした(笑) お粥食って自慰風呂。 割と普通の時間に出れて良かった:D 昼はお粥の残り。 帰りは肉くらい行きたいなー_(:3」∠)_ 機械トラブル(ーー゛)(¯―¯٥) 白ウンコ、多分出きった。 帰りに牛源。 ちょっと食い過ぎ(*_*)(*_*) バリウムで固まってるっぽいトイレはどうしたもんかなぁ(¯―¯٥)(¯―¯٥)
アラームで。
なんか眠りは浅かった。 そして、思ってたより胸焼けしなかった(´・ω・`) しかし、今年に入って夢見が良くないなぁ(゜-゜) 朝は水だけ。 検査終わったら、買ったパンかビスケット喰らってやるわ:D 帰りは肉行きたいなー_(:3」∠)_ パンとか保存食ボリボリ食ってたら、 そこそこ腹減って無かったので、帰宅。 ゲンキーで食材と洗剤なんかの予備を買って。 洗濯、風呂掃除。 晩はピザと鍋とチキンカツ。 米も炊いたが、粗熱取ってる間に寝落ち。 夜中に冷凍に打ち込んだけどなぁ………(゜-゜)
2時頃くらいから何度か。
結局、3時半過ぎには便所行きたくて。 しかし、鉄鍋のジャン的なキャラと仲良く遊んでる風な夢はいったい………(´・ω・`) 朝飯にお粥と鶏皮ともやし炒め。 昼にお粥。 帰りにネカフェ。 雑誌はだいたい読めたかなぁ。 ご飯は吉野家で定食+並持ち帰り。 家で寝る直前にヨーグルトと一緒に。 これで胸焼けしてればええくらいか。 明日はビスケットとか持ってて検査後喰らってやるわ(#・∀・) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


