|
怠惰な日常の記録
アラームで起きて二度寝(・。・; 朝飯に昨日の炒め物。 (゜-゜)、不味くはないけど、一回ちゃんとレシピ見るかなぁ。とりあえず、野菜は湯通ししないと苦手だと言うことがわかった(笑) 昼はおはぎ予定。 帰りは漢斗利、給油洗車かなぁ。 仕込んだ鶏肉は炒めんとアカンやろなー。 とりあえずレタスと卵炒めて、その上に乗せるか(´・ω・`) 漢斗利。 ブロッコリーとあっさり味噌ラーメン。 給油と洗車忘れんように。 給油して帰宅。 鶏炒め、レタス茹で、卵焼き。 でラップしとく。 ヨーグルトの残りにチョコとビスコ打ち込んだ。 味無いビスケット、アイスと食うかなあ(¯―¯٥) 蜘蛛頑張って読んでたけどなぁ………。 なんかしら雑ってーか、合わんなぁ。 スライムにしてもそうやけども(¯―¯٥)(¯―¯٥) PR
アラーム前には。
眠りは浅かったような……? 朝飯にお粥の残りとキャベツとハツの炒め物。 昼はお粥。 帰りは買物してくるかな。 卵とキャベツ。 お好み焼き食いたくて、ベイシア。 その前にカインズで軍手購入。 ベイシアでレタスキャベツ、惣菜。 お好み焼きも。 ゲンキーで卵買うついでに調味料まとめ買い。 風呂掃除、洗濯。 洗濯は早まったかなぁ。 晩はお好み焼きと串カツ。 鶏皮とキャベツ炒めた上で、 鶏胸肉の酒醤油大蒜生姜に漬けた方を焼く。 後は目玉焼き。 蜘蛛読みながら寝る。
アラームで。
まあ、3時頃に小便に起きたんやけどね。 しかし、何回もトイレに行く夢を見つつ、 最終的にプラカップやらペットボトルやらにしてたから、 流石にやべー感じやったぜ(笑) 漏らしてはいなかったと思おう(¯―¯٥) しかし、洗濯回したのはええけども、 今日の風呂上がりの着替えまで洗濯機に入れたのは寝ぼけすぎね(¯―¯٥)(¯―¯٥) 朝飯にお粥とコロッケ、ウインナー。 昼にお粥。 帰りは直帰して、お粥の残りをさらいつつ、 新しいお粥を作らんとね(・ิω・ิ) あと、キャベツとハツかなぁ。 かつやの限定食べて帰宅^_^ ヤフオク、失敗。 夜に終了は入札しとかんと辛いな(¯―¯٥)
夜中に起きた反動が出て6時過ぎに。
自慰風呂朝飯。 煮物とご飯、ウインナー。 特にやるべき事もなくて二度寝。 昼に目が覚めて、流石にイカンと買物。 ハツ✕2、卵、唐揚げ、コーヒー豆。後はアイスも。 500円券出たが、どの店でもいけんのかね(¯―¯٥) 帰宅してキャベツと卵を炒める。 煮物さらって米打ち込んだ。 ハツ半分炒めてキャベツの横に。 後はご飯1つ。 炒め物は半分くらい残る。 卵は別に焼いた方がええな。 キャベツ茹で→ハツと炒め→皿にあけて炒り卵 かな。 煮物は食い尽くした。 胸でも食えるな。 まあ、当分作らん感じやが。 冷凍ハツが優秀過ぎる(笑) あと、春キャベツ安いなー_(:3」∠)_ 暫くキャベツでええわ。 晩はコロッケ丼と炒め物の残り。 ちょっと汁だく過ぎたか( ・ิω・ิ) 明日の朝にでもコロッケは食いきらんとなー(・ิω・ิ)
6時過ぎて。
寝落ちして夜中に目を覚ましたのがアカンかったわ(・ิω・ิ) 風呂で頭刈ってトイレ掃除風呂掃除。 掃除機軽くかけて朝飯に。 200円ピザ有能。 砂肝は単体美味いけど、歯ごたえあり過ぎで炒め物には向いてないかなぁ。 ハツは良かったわ。 キャベツ安いから暫く使おう。 茹でて軽く炒める感じで。 もやしより縮まんからええわな。 キャベツと卵なら彩りもええやろ^_^ 煮物はまだ食うてないけどなぁ………。 まあ、食えん事はないと信じたい(¯―¯٥) 凄い眠くてずっと寝てたら頭痛(¯―¯٥)(¯―¯٥) 濃厚接触しなくて良かったと思おう(´・ω・`) 軽く腹減って煮物とヨーグルト。 煮物ちゃんと食えた。 めっちゃ美味いとかは無いんやけども、 食えただけでええやろ(笑) 卵とハツと買ってきて炒め物でも作るかね。 アイスも欲しいし。 結局買物にも行かず寝てたら夜中に起きた(*_*) せめて片付けするとかなぁ(゜-゜) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


