|
怠惰な日常の記録
アラームで。 自慰なし。 風呂は湯に浸からんっくても良くなったな(・ิω・ิ) まあ、ノンビリ入れる時は入りたいが(._.) 朝飯にお粥と回鍋肉モドキ。 昼はお粥予定。 霧凄かった( ・ิω・ิ) 股引もヒートテックももう要らんかも(@_@) とりあえず、今日は脱いだ。 帰りは借りてネカフェかなー_(:3」∠)_ 腹減って気合あったら寿司でもええけども。 PR
夜中に一回目を覚ましたときに、
すでに雨降ってので、今日は諦め(*_* 5時頃起きてダラダラしつつ、 料理、トイレ掃除、風呂掃除、掃除機。 ノルマはなんとか(._.) 回鍋肉モドキは味噌がまだ足りてないかなー_(:3」∠)_ もっかいかけて味噌かけるか(・ิω・ิ) じゃがいもとチーズはあんなもんか。 ベーコンもチーズもあるから、 じゃがいも買い足すかな( ・ิω・ิ) 200円ピザは、チーズ増す程でもないな。 美味くはなるけど、皿が汚れる^^; 冷凍ご飯からチャーハンはビミョーに作り辛いかも。 ガッツリ解凍すりゃええんやろうけどなぁ……(︶^︶) トイレは下の排水口若干詰まり気味やったのは何やったんやろ(@_@) とりあえず、スッポンとユニッシュで直ったが。 風呂は目を背けてたタイルのカビ。 カビキラーとか買ってきたほうがええんかもなぁ。 あとデッキブラシ(笑) 風呂マットは最悪買い替えておくでもええが。 掃除機、もうちょいマメにかけたいけど、夜でもいけんのかなぁ(._.) ノルマは終わったし、中濃さんに金払いに行ってから寛太行ってみるか:D 金払って寛太。 の前に図書館。インポの本だけ借りる。 オセロの本は今度かなー_(:3」∠)_ 寛太やってなかったので気になってた喫茶店。 ステーキ丼は普通に美味かったわ。 帰宅して我堂々と昼寝する。 夕方腹痛くって、起きた後はずっと下痢(@_@) 下痢るもん食ってないと思うんやが(?_?) 腹は減るというか、食うと出て満たされん感じで色々と食う。 袋ラーメンとじゃがいも。 回鍋肉モドキも少し。 アイスと柿の種。 でも、なんか満たされん(*_*)(*_*) 後はニャンコ先生ヤフオクで。 割と安いな(笑) コンビニで一番くじ引くよりええやろ。
アラームくらいの時間に(笑)
流石にちょっと遅いなーとノンビリしたく。 朝飯に唐揚げとレタス。 ネギと卵焼き。 あとご飯。 昼用にビスケット詰めつつ、出勤。 地獄のようなプリウスが居て死にそう。 結局何時もより遅くなってビビる(´・ω・`) 軽く桜だけは撮ったわ。 帰りに墓チャレンジかなー_(:3」∠)_ 帰りにボディソープ、コーヒー豆、卵とヨーグルト辺りは買って帰らんと:D じゃがいも用にベーコンやチーズも? 墓なんか人が居ったし、諦め。 明日の朝に降ってなかったらワンチャン。 ゲンキー、カードは覚えて貰ったが、 袋下さい→わかりましたからの袋無しは草ですよwww なんか1個抜けるよな(*_*) 海鮮丼とカツ丼。 まあ、300円ならねぇって味だ(笑) 風呂入って髪刈るかなー_(:3」∠)_ 髪刈って、作業服洗濯。 寝るつもりが目が冴えてしゃーないのでヤフオク。 欲しかった高雄と、金剛妖精。 割引クーポンが使えたので、 送料程度は帳消しに(笑) 高雄もまぁまぁ予算内。 金剛妖精はオマケ込みなら有りかなぁ。 まあ、要らんのやけど。
何度か起きたけどもアラームで。
二度寝しかけたけど、ちゃんと起きた。エライ:D 朝飯に冷凍唐揚げとネギと卵。 ご飯使い切ったので、研いで予約。 昼はお粥予定。 デカビタ美味かったし、甘いもの足りてない?(゜-゜) 帰りに寛太覗いて見るかなぁ(・ิω・ิ) 寛太やってない(._.)(._.) 久しぶりに大吉。 2辛とかって唐辛子の数なんかしら(゜-゜) 帰宅。米詰め直したりパンとか食ったりしてたら、 鬼チャイム。 あんたは借金取りかなんかなんかと問いただしたいが、 まあええや。 洗濯だけして、寝る……つもりがコラムス調子よくてカンスト(笑) 寝不足……辛い…(._.)
アラーム前には起きたけども、二度寝三度寝。
まあ、アラームで動き出す。 自慰風呂。 朝飯に昨日の炒めた奴。 あとお粥。 とりあえず、茹でるにしてもなんかしら味付けた方が良いなぁ。 鶏肉はまあ食えるな。 昼はお粥。 帰りは直帰して焼売と残り物の処理しやんと。 あと、子供洋食作らんとねー。 ネギがアカンくなりそう(¯―¯٥) とりあえず12ミリで回ったの確認。 帰る前に外してみる? 直帰。 鶏肉の残りに焼売。 子供洋食作る。 悪くは無いが。 朝飯にネギやら炒めるかね(¯―¯٥) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


