|
怠惰な日常の記録
4時に起きたけども、ダラダラ(︶^︶) 自慰風呂。 朝飯に野菜茹でたやつとじゃがいものやつ。 米多すぎて残す(¯―¯٥) ノンビリ出勤。 土曜だからか胡散臭い動きの車が多くて(._.)(._.)(._.) 撮影諦めー_(:3」∠)_ 時間も花もだけど、雨降ったみたいなんがなぁ(¯―¯٥) 創価おったからコンビニ巡り(笑) チャーシュー美味かったけど、600円なら牛丼にサラダセットいけるのがなぁ(´・ω・`) 昼はパンとか予定。 帰りは直帰してノルマ。 風呂入りつつ、バリカン。 作業服仕込み、トイレ掃除。 飯は残したやつと、じゃがいもの残りでなんとか。 15時半過ぎに超急ぎの仕事投げられる(@_@)(@_@)(@_@) いや、やるけど、せめて昼過ぎに投げんか?(︶^︶)(´・ω・`) 結局ちょい残し。いや、わかりきった結末ではあるのだが。 とりあえず、寛太寄ってみる^^; やってたので海老とロース。コロッケ単品。 流石に食い過ぎた^^; 帰宅。 税金来てた。 今期分だけ払って残りは茄子かな(._.) 風呂やら洗濯。 トイレ掃除はやっとくかなー_(:3」∠)_ トイレ掃除風呂掃除。 作業服は2回回して、月1の洗濯槽掃除。 PR
アラーム前に。
今週は割と調子よくて(笑) 朝飯に昨日の炒めモノとご飯。 ヨーグルト。 自慰風呂。 まだ桜粘ってる。 明日ワンチャンか(︶^︶) 昼は天津飯予定。 帰りは直帰して、受取、鶏ケチャと野菜でご飯。 洗濯。桜衣装確認。日本触りたい(笑) 直帰。 飯。洗濯。受取。 料理じゃがいもとベーコンの炒め物。 あと米炊いて、コーヒー淹れる。 寝る前にコーヒー飲んでビミョーな感じ(笑)
アラーム前に。
朝飯にハツとキャベツの炒めモノ。 家から会社までゆるりと下り坂なのよくわかる燃費。 19㌔超えは草w 昼はお粥。 帰りは撮影チャレンジ、ゲンキー、コストコ給油、三郎。 帰宅したら桜衣装出してみやんとなぁ。 あと日本も触りたい。 撮影諦め、ゲンキー買い込み、コストコ高え! 限定は汁はええやん!麺が冷たい系でチグハグなの苦手。 時間早かったし、漢斗利持ち帰り。 これで明日直帰出来る(笑) 茄子味噌出てきたので、今度頼もう(︶^︶) しかし、今日は死ぬ事ばかり考えてたな:D 死ぬ事と言うか、死に方と言うか。 メンタル下がってんのかな(._.)
アラーム前に。
朝にノンビリ作ってると時間足らんな^^; キャベツとハツ炒め。卵焼き。 ちょい味薄。前は濃すぎたんやが、 多少の塩コショウは振っとくか(._.) 昼はお粥予定。 帰りは一応直帰。 黒猫受け取りつつ、給油しに行くついでにハーフプライサーかなぁ(︶^︶) 黒猫受取、町内費支払。 郵便局は受取どうすっかなぁ。 月曜日自分で行くのが手っ取り早いか。 夜は朝の炒めモノとご飯で済ます。 半額寿司も狙いたかっがね(@_@)
アラームちょい前に。
朝はガッツリカレーと唐揚げ。 おかず少し足らなんだ(._.) 昼はお粥。 帰りは漢斗利行きたかったけど、 荷物の事もあってホモ弁で。 ダブチーとガリタル。 帰宅したら、洗濯と米もやなー_(:3」∠)_ 佐川先に来た(笑) クロネコ、担当のジジイがアカン臭い(︶^︶) 明日もう一個来るんやがなぁ(._.)(._.)(._.) 洗濯、バスタオル忘れた(´・ω・`) 米はなんか詰め過ぎ? |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


