|
怠惰な日常の記録
4時頃。 まあ例の如く何回も起きたが、 夢見は良かった。覚えて無いが(笑) 楽しい感じがしたわね:D 朝飯にお粥の残りにご飯打ち込んだのと、 キャベツ茹でたやつ。後ヨーグルト。 昼はお粥予定。 帰りはコーヒーとヨーグルト。後卵買って帰るかな(・ิω・ิ) これくらいだとついでにゴミ袋買いにオークワ辺りに行きたいくらいやけども。 なんかモヤモヤしたので寛太。 チーズカツ好き。 その後直帰。買い物は週末でもええやんな。 米も買わなかんし。 PR
4時頃に。
寝たのが早かったのもあって何回も起きたが、 夢見は悪くはなかった。 と言うか、高校と大学が混ざってたけど、 懐かしい感じが。 朝飯にお粥と牛の残りを。 まだ半分くらいあるかな(︶^︶) 昼はお粥予定。 帰りは直帰して洗濯しつつ掃除機かけて、 ご飯と炒め物さらうかな(._.) んで、キャベツの処理を始めたい(・ิω・ิ) ファミマで焼き鳥と菓子買って帰宅。 洗濯、飯。キャベツの処理。 コラムスやって菓子食って寝る!
アラームで。
いや、アルコール抜けた後の眠りが浅くて、 何回も起きたのがなぁ……(¯―¯٥) しかし、なんか寒かった(._.)(´・ω・`)(*_*) 朝飯にお粥の残りに米打ち込んで、 あと牛肉ともやしキノコ。 4分の1くらいは食ったかな(._.) 昼はお粥予定。 帰りは漢斗利、給油、洗車、空気圧。 帰宅して風呂掃除とこっそり掃除機かけてみるかな:D 漢斗利。給油、洗車、空気圧チェック。 風呂掃除。掃除機は忘れてた(笑) しかし、なんか眠いねー_(:3」∠)_
アラーム前に(笑)
ベーコン系食べ尽くし。 お粥半分食べきり。 牛肉ともやしキノコ炒めて卵焼き。 味噌ベースに甜麺醤。 味見してないけど、濃すぎてもなんとかなるやろ(´・ω・`) とりあえず、人権の丘。 ダメだったー_(:3」∠)_ 新旅足ぶつけてるヤツ居たけど、 あんなとこから落ちたら死ぬでしょ(._.)(._.)(._.) バイパス結局出来てねーのね(@_@) 恵那までオッチラと。 腹減ってデイリー。 ウインナーパン美味かったわUMA 恵那峡もダメっぽく、福岡から付知。 すんげーウンコしたくて道の駅。 めちゃくちゃ出たが、昨日そんなに食うたかな(¯―¯٥) 付知の脇の桜はもうダメだった。 そのまま東白川。 まぁまぁ咲いてた。 スルー予定の道の駅によもぎ大福あったので、 寄って色々と買う。 ここは電子マネーめっちゃ使えるからええよな:D 一回スルーした枝垂れで色々と。 風がめちゃくちゃ強くて、 ノンビリとは撮れなんだが(¯―¯٥) 味彩も合衆国もやってなくて帰路に。 金山も和良村もダメだった。 まあ風が強すぎてなー_(:3」∠)_ ランチ食うかなあと思いつつ、そのまま帰宅。 ちょいもったいない気もするが(._.) 後ろの板外して、除草剤も撒いて昼飯。 弁当美味かったわ。 あと、クリーム大福も。 自慰風呂で寝るかどうかしらって感じが、堕落してんよね(¯―¯٥) 全然寝られず、大福類食い尽くし、レモンサワー飲んでなんとか。 酒なんか久しぶりに頼ったわ(¯―¯٥) 何がアカンかったんかなぁ(._.)(._.)
4時に(笑)
風呂も昨日入ってるので、 ただダラダラ(¯―¯٥) 朝飯に昨日のゴハンの残りとじゃがいも。 じゃがいも、味濃いから全然減らんな^^; とりあえず、器に盛ってフライパンはお湯沸かしてお粥作る。 あと、コーヒー淹れて。 コンビニか銀行には出かけないとなー_(:3」∠)_ 二度寝からの昼飯。 キャベツの残りとベーコン炒めて卵焼きオン。 唐揚げチン。 食うたのはお粥半分の半分。 唐揚げ。 キャベツ少し。 ヨーグルトの残り。 出かけなアカン事実は変わらんもののダラダラ。 面倒くさいのでコンビニにする。 その後ゲンキー。 食材諸々買い込みつつ帰宅。 自慰風呂。洗濯。 濃厚接触は無しだな(笑) 洗濯物干して、おやつ。 すげー、もう寝そう(笑) なんとか寝なかった(︶^︶) じゃがいもベーコン食べ尽くし。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


