|
怠惰な日常の記録
4時過ぎに。 久しぶりにおふくろに文句言ってたな(@_@ 朝飯にお粥と唐揚げ。 野菜はちょい味濃すぎたな。 辛味も。 肉でも買ってきて炒め直した方が良さそう。 か、チャーハンみたくするかね。 昼はお粥予定。 帰りは漢斗利寄って、ゴミ袋買いに行って、 帰宅して洗濯。あと、お粥の仕込みかなんか。 漢斗利、ラーメンおまけは正直キツイ(笑) 結局、ゴミ袋買いに行かなんだわ。 まあ、雨やしなぁ。 洗濯してダラダラ。 お粥の仕込み忘れてた(笑) PR
アラームで。
しかし、高いお風呂でやってる夢ってのも斬新やったな(¯―¯٥) 朝飯に炒め物の残りとお粥。 炒め物のスープに煮浸しした野菜混ぜ込んでみるかな(︶^︶) 昼はお粥予定。 帰りはネカフェ寄って、 ゴミ袋買いに行くついでに半額弁当漁りたいかしら(._.) ゴミ袋はホントもうないから行かんとなー。 ネカフェでカレー食いつつ、雑誌流し読み。 あとなんだかんだとコミックを。 ゴミ袋買いに行くつもりがめっちゃ眠くて、 そのまま帰宅。 洗い物と風呂掃除だけして寝る(つ∀-)オヤスミー
3時頃に(笑)
迷いつつ、ダラダラする事に。 飯は野菜類を茹でて、 回鍋肉モドキと煮浸し風味に。 ピザとインスタントラーメン。 ラーメンに野菜のっけて食べる。 除草剤撒いて自慰風呂。 おやつ食いながらようつべ。 CMおもろい。 さて、どうしたもんかなぁ(._.) なろう読みつつ、 昼飯にラーメン汁にご飯突っ込んだ奴と炒め物を少し。 ついでにお粥作ったり。 んで、昼から二度寝したりなろう。 後、メガドライブミニのアクションゲー少し始めたり。 ノンビリやるにはまぁまぁおもろい。 晩はお粥と炒め物。 しかし、土日は出歩かなくなったなぁ(´・ω・`)
一応3時頃に起きたんやが、
眠くて眠くて二度寝(._.)(._.) 夢にツッコミ入れながら眠い眠いと叫んでた(笑) 夢も多岐に渡ってて、一番嫌なのは仕事失敗するやつなんやけど、 アカンのわかってたそのままやるのはどうなんや、夢の中の自分よ………(*_*) その後、何時もの風呂洗濯トイレ掃除。 掃除機もかけたし、除草剤も撒いた。 朝飯に昨日炊いたご飯とハツとキャベツの炒め物に、麻辣のピーナッツを混ぜ込んだやつ。 麻が残って中々いい感じ。 辣が足らんので辛味調味料混ぜても良かったかも。 半分食ってチーズの残りを振りかけて冷蔵庫に。 昼にチンして食おう。 とりあえず、買物には行かないかんなー_(:3」∠)_ 軽く昼寝しとったな(._.) ガス確認。今月は大丈夫。5月6月分は入れなしゃーないか(´・ω・`) ゲンキーで買物。米抜いても4K近いの何買ったやろ(@_@) 米の詰替えで大参事(笑) キロ単価2キロが440 5キロが396なんよなー。 詰め替え時事故らん事を考えたら2キロでええかもなぁ。 買う回数増えるのが面倒くさいが。 200円ピザと朝の残りで遅めの昼飯。 割引肉買ったから、夜は回鍋肉モドキにするかね(︶^︶)
アラーム前に。
と言うか、夜中に何回も起きすぎよ(*_*) やっぱ音楽流しっぱなしは良くないか(._.) 自慰風呂。めっちゃ出たが(¯―¯٥) 朝飯にハツとキャベツの炒め物。ご飯。 昼はインスタントラーメン。 食えればリピしてもええかもなぁ(︶^︶) 帰りはサクッ帰って風呂掃除とかかな。 米の予約もしてきたしなー_(:3」∠)_ 諸々済ませて半額寿司でも狙ってみるかな(・ิω・ิ) 買物メモ。 米、卵、ヨーグルト。 コーヒー、除草剤、ゴミ袋。 風呂掃除の洗剤も。 ゴミ袋以外はゲンキーでええかな。 ゴミ袋はオークワ行かなアカンけど(*_*) ファミマ寄って帰宅。 風呂掃除。 ファミチキカレーウマウマ。 ご飯、明日食う分よけたら5個分しか冷凍出来やんだ(._.) 週末もっかい炊くか(¯―¯٥) 結局、半額無しよ(︶^︶) 惣菜買っとくと楽なんじゃーとは思うけど(._.)(._.) 軽くコラムスやって寝る。 早起き出来たら清見方面行ってみるか(・ิω・ิ) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


