|
怠惰な日常の記録
4時過ぎに。 撮影迷いつつ、自慰風呂。 朝飯おかずが無いから出かけるしかないかねー_(:3」∠)_ カレーとインスタントラーメン。 炭水化物取り過ぎ(笑) なろうと昼寝して夕方。 腹減ってきたがどーするかねー_(:3」∠)_ 半額まで待って惣菜弁当寿司肉。 後はコーヒー豆と卵。 コーヒー豆と卵はゲンキーよりも安い。 そしてまたゴミ袋買い忘れ(*_*) バカなのかなーʕಠ_ಠʔ PR
寝落ちしてたわ。
珍しい。 3時前くらいに雨音と便所に起きる。 フアンザの300円のエロマンガ買いまくる(笑) 髪刈ってトイレ掃除、掃除機かける。 朝飯に唐揚げとご飯の残り。 後、炊いたご飯を詰めて冷凍庫に。 オイル交換と痛風済ませて帰宅。 まあ予定通りに昼寝(笑) 架台をどうしても失敗する夢で起きる(︶^︶) 何回もやらせんなよ(._.)(._.)(._.) 昼はチャーハンとハツとキャベツの炒め物。 キャベツ少なすぎたし、ハツ多すぎた(笑) しかし、むらむらしますねぇ(@_@) コラムスやってなろう読んでダラダラ。 夕飯、結局出かけず、スーパーも行かずに卵かけご飯。 美味かったけど、ゴミ袋は買いに行かんとアカンのやがなぁ(¯―¯٥)
アラーム前に。
自慰風呂。 朝飯にチャーハンと炒め物。 お粥は食えなんだ。 炒め物は半分残る。 3801プリウスがー_(:3」∠)_ お前他人は煽りまくる癖に、 先頭走るとクソトロいのなんとかしろや(@_@) 昼は山賊焼きとお粥予定。 帰りはとりあえず帰って、洗濯回して荷物の受取やね。 荷物、待ち構えるぐらいなら置き配にせーよ。 洗濯して飯。 冷凍ご飯に唐揚げと炒め物。 にお粥かける(笑) 最後のご飯にお粥かけて寝る(笑)
アラーム前に。
まあ、何度か起きたんやが、目覚めは悪くはなかった。 ズル休みしようかと思ったが(笑) なんか知らんが下痢。 朝3回、会社で2回(笑) 朝飯に握り。 くじらがまぁまぁ美味かった:D 昼はお粥とお弁当。 お粥は始業前に食うてまうかも知れんけど。 帰りはコストコ給油して、家で飯よね。 炒め物もお粥も処理してまわんと。 コストコ。 帰宅。 飯、ほどほど処理。 アハモなんか上手くいかず。 メンテ入ったし、明日以降か(._.)
アラームで。
久しぶりになろうで夜ふかし。 ハイエルフはまぁまぁおもろい。 朝飯にお粥と野菜。 なんか食欲なくて全然食えん感じが(¯―¯٥) まあ、昨日食べ過ぎたしなー_(:3」∠)_ 昼はお粥予定。 帰りは野菜処理せなかんし家で飯よね。 ゴミ袋買うついでの惣菜かしら(._.) モスバーガー食いたくなって行く。 なんか高かった(笑) 美味かったけどね。 ダラダラして半額寿司。 やら、なんやら色々と買って帰宅。 ゴミ袋買い忘れる(¯―¯٥)(¯―¯٥)(¯―¯٥) 週末行くかー_(:3」∠)_ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


