|
怠惰な日常の記録
4時前に。 エッチな夢見てたわね(._.) カラオケでやるなー_(:3」∠)_ 朝飯に昨日の残りとご飯。 自慰風呂。 なんとなくお弁当買いに来てしまう(笑) システムは面白い。 会社まで混雑がエグい(._.)(._.)(¯―¯٥) 昼はサンドイッチとエビフライ巻き。 サンドイッチは美味かった。 帰りに給油、洗車、空気圧チェック。 みっぱら行くかと思ったが、 めんどくさくなって、すき家で食って帰宅。 エロマンガとエロ同人買いつつ、 風呂沸かして、髪刈って洗濯して、 トイレ掃除まで。 出かけても良かったが、 そのまま寝てしまう(•‿•) PR
アラーム前に。
グダグダしてた気はする_(:3」∠)_ 朝飯にお粥の残りと冷凍ご飯。 ファミチキっぽいのとキャベツ。 まあ、半分は残したが。 キャベツ半玉は多いな流石に。 昼はお粥予定。 帰りは銀行よって、入れたり借りたりしつつ、寛太かしら(︶^︶) 寛太。 おろしカツ。 美味いけども、まだあっさりの季節でも無いな⊙﹏⊙ 弁当屋行ってみるかとも思ったが、 橋が混雑してて諦め。 明日の朝覗いてみるか(•‿•) 帰宅して洗濯、コーヒー淹れて、ヨーグルト片付け。 寝れなさそうやけど、布団入る( ╹▽╹ )
アラーム前に。
ビミョーに眠りが浅くて辛い(._.) 朝飯にお粥と唐揚げ。 半分は残したが。 昼はお粥予定。 帰りは迷いつつも、 帰って唐揚げ処理かなー_(:3」∠)_ 帰宅。 風呂掃除。 唐揚げ処理。 キャベツ茹でて、コーヒー淹れて。 ヨーグルト半分。アイス。 コラムスやったり、なろう読んだりしつつ寝る。
4時過ぎに。
なんか掃除してる夢で何回か起きたけども、 目覚めはそんなには悪くないな(・ิω・ิ) 朝飯にお粥と肉。 少し残ったが。 昼はお粥予定。 めっちゃ早く出れそうだったので、 図書館よってくかってなったけど、 駐める場所無くて諦め。 帰りに寄って、返すついでにスタバ飲むかな(@_@) その後漢斗利でも行くかなぁ。 漢斗利で天津飯と鶏ケチャップ。 食い過ぎデブー(* ̄(エ) ̄*) 図書館で本返してスタバ。 コーヒー飲みつつダラダラ。 オークワ寄って帰宅。 やっとこさゴミ袋買ったわ(•‿•) 免許の更新案内来てたわ。 もうやっけ(・o・) GWにやっとくかなಠ﹏ಠ アハモ申込完了。 Dポイントカード、持ってるヤツじゃアカンのに気づくまで時間かかった(笑) いや、なんか分かりにくいわよね(@_@) あと、ずっとシステムエラー出てたのもイヤンな感じだったけど。
4時過ぎに。
オカン生きとる夢やったな。 なんか揉めてたが(笑) 朝飯にレバニラと砂肝。お粥。 レバニラは食べきり。 砂肝半分はお粥の中に。 昼は半額弁当。 夜は帰って肉炒めないとなー_(:3」∠)_ 帰宅して洗濯しつつ肉炒める。 美味い。 牛半額ならキープしといてもええかもなぁ。 流石にすぐ寝るには早かったし、 コラムスやったりなろう読んだりしつつ、 偏頭痛が治まらないので、風邪薬飲んで寝るー_(:3」∠)_ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


