|
怠惰な日常の記録
3時半過ぎには。 連休前に気が荒ぶってるなぁー_(:3」∠)_ 朝飯にお粥とヨーグルト。 昼は菓子パン予定。 帰りはカレー食ってネカフェかしら(・ิω・ิ) 一応寛太寄ってやってなかったので、 カレーからのネカフェ。 雑誌回収割と早く出来た。 ウザい先輩……ただなら読むかな(︶^︶)くらいかな。 まあ、ネカフェでええねんけど。 帰宅してダラダラと寝る(笑) PR
アラーム前に。
遅く寝たわりには爽やか。 朝飯にお粥と炒め物の残り。 昼はお粥予定。 早く出た割にドンクサ多くてめげる(´・ω・`) 2回追い抜いたん久しぶりやなぁ(¯―¯٥) 帰りはゲンキー寄って、 箸、スプーン、ケチャップ、マヨ。 洗濯洗剤辺り買って、 コンビニで税金。 漢斗利で飯。 帰って洗濯、アハモ検索辺りかな。 ゲンキー済。 税金済。 漢斗利で唐揚げ。 洗濯は無し。 検索は忘れてた(笑) 高校の人形来たらしい(笑) 取りに行くかねー_(:3」∠)_
アラームで。
いや、まあ何回も起きたけども。 朝飯に冷凍ご飯とキャベツとハツ。 炒めモノはちょい残したが。 昼はカップラ予定。 帰りはSIM受け取りに早く帰らんと。 その後、惣菜でも見に行くか(¯―¯٥) SIMカードが20時以降やったんで、飯食って帰宅。 エセ中華。 餃子定食はまぁまぁかな(._.) 風呂掃除してSIM受け取り。 なんか知らんけど、受付出来ん(@_@) 受付番号と携帯はあっとるからネットワークPINかなー_(:3」∠)_ とりあえず、連休中になんとかせやんと(._.)(._.)(._.)
6時頃。
うん、体調戻った。 お風呂の夢(・ิω・ิ) オカンの夢も見たな(¯―¯٥) 朝飯にお粥と回鍋肉モドキ。 味濃くて全然減らんな(笑) コーヒー淹れて、風呂入るか(︶^︶) 風呂、洗濯。 二度寝。 なろうとカクヨム。 カクヨム、最初の作品がツボったけど、 なろうと同じでどうしょうもないのはどうしょうもないな(笑) 昼飯にお粥と回鍋肉モドキ。 早めの晩飯に冷凍ご飯とキャベツとハツの炒めモノ。 明日SIMカード来るはずで、 真っ直ぐ帰って来ないといかんから、 惣菜でも買いに行くべきなんやろうなぁಠ‿ಠ
4時半頃に。
3時とか、撮影行けん事もない時間に起きたりもしたんやけど、結局出かけずಠωಠ まあ、今年はしばらくこんな感じかなぁಠ﹏ಠ 朝飯にカレー。卵焼き乗せて。 後はコーヒー淹れて、お粥作る。 冷凍ご飯無くなったので、炊飯予約。 自慰風呂。 昼寝。ガッツリと。 腹減ったし、食材買いに久しぶりにゲンキー。 除草剤が割と高い。 まあ、だいたい枯れてきてるし、 頻度落とすか(•‿•) 冷凍食品やらピザやら買って帰宅。 お粥とピザのお昼。 なろう飽きたので、カクヨム読んでみる(笑) 貞操転換騎士が割とツボ。 読んでたら結構な時間に。 晩にお粥と回鍋肉モドキ。 惣菜買いに行かたかったなー_(:3」∠)_ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


