|
怠惰な日常の記録
3時半に。 昨日寝まくったからこの結果はしゃーない。 貴重な晴れらしいし、でかけてもええんやが:D 風呂入って風呂掃除。 朝飯にラーメンとソーセージの惣菜。 アイス食いつつ、なろう読んでたら二度寝ʕಠ_ಠʔ 夕方起きて、晩飯。 ホッケと卵焼きでご飯。 そのままなろう読みつつ寝る⊙﹏⊙ PR
5時頃に。
ウンコ2回したら腹減ってきたので、 卵焼き作ったり、残りの野菜凍らせてみたり。 野菜はインスタントラーメンの時にでも使ってみたいわね。 自慰風呂。 やたらお風呂行きたいから溜まってるのかと思えば、 そんなには量出ないねぇ。 メンタル的な問題かしら。 しかし、今日もあんま天気良くないねえ(._.)(._.) 飯食う前に眠くて布団入ったら昼過ぎまで寝ててビビる。 卵焼き適当に移してレンチン。 あとピザとお好み焼き。 その後なろうカクヨム。 pixivはやたら読み込まなくなるのなんとかならんのかねʕಠ_ಠʔ 腹減ってたりもしたが、 晩飯はスルーしつつ、パブロン倍のみして寝る。
5時前くらい?
早起きだった気がせんでもないಠωಠ 自慰風呂。 頭刈る。 朝飯に牛丼モドキと唐揚げ。 だいぶ醤油辛くなってしまうಠ﹏ಠ 薄い味付けから煮詰め方がええな。多分。 ダラダラと名古屋に。 駐車場から朝マック。 くじ引き、相変わらず酷くて草。 まあ、なんだかんだと買えたからえーけども。 たかしさんに渡すものも渡して、 先生も一緒に昼飯。 悪くない。良くも無い(笑) 解散して、スタバ寄って帰宅して昼寝。 雨めっちゃ降ってきてビビる。 晩飯はハーフプライサー。 味濃くなったところにキノコとキャベツ、刺身のツマぶっこんでひと煮立ち。 明日卵焼きにしてみるかしら(︶^︶)
2時半過ぎには。
流石に夜中よなーとは思ったが、 目が冴えてそのままに。 6時頃から掃除開始。 ゴミを粗方外に放り出して、 後は雨でも夜でも出来る状態に。 車の荷室も整理して、 扇風機も清掃。 布団マットのカバーなんかも洗濯。 とりあえず、今日はこれくらいでええやろ。 自慰風呂。 朝飯に牛丼モドキと唐揚げでも食うかなあ。 後は買物と痛風薬かな。 夕方にはマーゴ行かんとアカンけども。 痛風はなんかなくなった(笑) ドコモショップは行かなくて良くなった(笑) 寛太やってなかった(._.) ハンバーグ屋、まあ普通。 オークワでゴミ袋とか買って帰宅して、 電話番号要るヤツ移して、 ……寝るか(?_?)
5時前に。
ダラダラしつつ、洗濯風呂朝飯。 作業服もね。 朝飯にお粥かけご飯とハツとキャベツの炒め物。 ケチャップと唐辛子で味付け。 荷物受け取り前に毛布洗濯。 部屋の片付けしたかったけど、 思ったよりも降りが激しいのが(._.) 荷物受け取る。 着換えさせたり、なろうだったり。 昼は炒め物とご飯。 ふりかけとかで味変したい(笑) 米を凍らせる前に昼寝(._.)(._.) 慌てて冷凍庫に入れつつ、ゲンキー。 チケット使わないとと思って行ったが、 ポイント5倍の日じゃなくてショック(*_*) だから空いてたんやろな(¯―¯٥) 夜は卵かけご飯と焼売。 後は炒め物の残りと卵焼き。 買って来た菓子食べつつ、ダラダラなろう読んで寝る(笑) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


