|
怠惰な日常の記録
3時過ぎには。 トイレに。 異世界読みつつ、支度。 朝飯にお粥ご飯。 昨日の炒め物。 ちょっと残した。 いつもより早めに出てしまい、 到着直前に創価おるやんけとコンビニʕಠ_ಠʔ ちょっと買物(笑) 昼はカップラとおにぎりとか。 カップラ止めるかも知れんが。 帰りはそそくさ帰って、洗濯掃除しつつ、 昨日の残りを焼かんとな( ╹▽╹ ) うどん食った。うまかった(笑) 帰宅。 洗濯、作業着洗濯、風乾燥4時間かかるのなʕಠ_ಠʔ まあ、土曜日出勤だとしゃーないか。 日曜日の朝に風乾燥した方がええとは思うけども⊙﹏⊙ コラムスやったり、岐阜クエストで眠るの我慢してたけども、中々に辛いʕಠ_ಠʔ PR
4時前に。
オカン生きてて、兄弟揃ってる夢やった(゜゜) 自慰風呂。 風呂は入らんくなったと言うか浸からんくなったから、掃除の頻度下げてもええかも知れんʕಠ_ಠʔ なんか、汚れてないんよな⊙﹏⊙ 朝飯は唐揚げとお粥。 昼はお粥予定。 帰りはどうするかねぇ。 三郎?かしら?ಠ‿ಠ 三郎辞め。 ゲンキー寄って帰宅。 肉焼く。 あとパックご飯。 なんか日焼けしてたんよねಠ﹏ಠ 保存場所考えやんとアカンのかねʕಠ_ಠʔ 肉食い切れんし、焼き切れん⊙﹏⊙ とりあえず、明日かね( ╹▽╹ )
3時半くらいにしょんべんに。
そのまま起きて自慰風呂。 朝飯はイカフライとご飯。 昨日の炒め物を少し。 昼は半額弁当。 夜は漢斗利かしらಠ‿ಠ 漢斗利。 なんか大家族来てたわ(笑) 回鍋肉。ピーマン雑やったなಠ﹏ಠ 後給油して帰宅。 洗車は迷ったけども。 風呂掃除はなんとなくスルー。 米炊いて冷凍。 コーヒー淹れて、コラムス。 めっちゃ調子良かったけども、 色々やりながらで、最後は集中力切れてカンストは無し。割とええ感じやったけどもʕಠ_ಠʔ
5時くらい。
とうとう連休最終日ʕಠ_ಠʔ とりあえず、銀行は済ませんと死ぬ⊙﹏⊙ 朝飯はピザと砂肝と卵の炒め物。 9時頃ファミマ。 銀行関係済ませて、 菓子買って引きこもり。 昼はご飯とレバニラ、おから切り干し大根の煮物。 健康的(笑) なろう、コラムス、ネット。 ホントダメよなʕಠ_ಠʔ 夜はキノコと卵とハツの炒め物作りつつ、ご飯。 そのまま早めに寝る。
4時半に。
ダラダラ飯、風呂。 朝飯は卵焼きと唐揚げ。 後米研いだ。 二度寝。 昼飯に卵かけご飯。 カレーに砂肝卵焼き。 昼寝、なろう。 晩飯、流石に買物。 とりあえずジャンバラヤ。 寝るかどうかは迷うʕಠ_ಠʔ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


