|
怠惰な日常の記録
4時半過ぎに。 いや、何回か起きたんやけども、 眠りが浅いー_(:3」∠)_ 朝飯にお粥と肝とレバニラ。 しめ鯖はもったいないが流石に怖くて捨てた⊙﹏⊙ 迂回路めんどくさいʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ 昼はカップうどん予定。 帰りは漢斗利……行きたいが、惣菜の処理もなぁʕಠ_ಠʔ 漢斗利。 駐車場めっちゃ混んでた。 隣の嫌がらせちゃうのか、あれ。 帰宅して、飲み物グビグビ飲んで寝る。 PR
4時半過ぎに。
とうとうガラケーの電池切れたっぽい(笑) 朝ビミョーに食欲無かったが、 弁当持ってきて会社で。 まあ、今日は普通に食えそう( ╹▽╹ ) 昼はパン予定。 帰りは三郎行きたいー⊂(・▽・⊂) ゲンキーで買物。 三郎、肉そば美味い。 帰宅して洗濯と風呂掃除。 ファンザチェック。 買ったけど、使い……にくい?ʕಠ_ಠʔ なんだろ、サンプルはまぁまぁ良かったけども。
アラームで。
いや、小便には起きたし、 なんならエッチな夢で起きたけども。 朝は流石に食べれん。 昼はお粥予定。 帰りはネカフェかな( ╹▽╹ ) 昼抜き。 腹減ってない訳でもないのだがʕಠ_ಠʔ ネカフェ。 雑誌あんま出てなかった(笑) 二度目のは割とおもろいな。 飲食店やってないねー_(:3」∠)_ オークワ寄って惣菜漁る。 カツ丼と刺身で夕飯。 なんか食い過ぎʕಠ_ಠʔ
アラーム前に。
夜中に小便に起きるし、何なら何回も何回も浅い眠りでダメな感じやったけど。 自慰風呂。 朝飯にお粥ライスと焼鳥。 焼鳥、300円ならあんなもんかಠ﹏ಠ 5本ずつに分けて、 下にキャベツかなんか敷けばワンチャン。 もっかい買ってみるかO_o 昼はお粥予定。 夜は肉焼きに行こう( ╹▽╹ ) なんかめっちゃ食いたいわ。 こってりラーメンもやけども。 食ったあとはネカフェかなぁ(* ̄(エ) ̄*) 肉、食い過ぎたー_(:3」∠)_ 吐くかと思ったのは久しぶりやわ⊙﹏⊙ ネカフェ無理。 帰宅して洗い物とコーヒー淹れて寝る。
なんか夢見が悪かった。
呻いたし、夜中に起きるし、チンコびんびんやし。 5時頃起床。 洗濯槽掃除。 除草剤。 自慰風呂。 トイレ掃除、風呂掃除。 掃除機かけて、布団干し。 とりあえず、やる事終わって朝飯に、 昨日の残りに冷凍ご飯。 あと、コーヒー淹れて、お粥も作る。 金借りて、痛風、水道料金、寛太かしら。 なんか面倒くさいってなってから、 雨が降り出したので布団回収。 めっちゃ危なかったわ⊙﹏⊙ 金借りて、痛風。 寛太は面倒くさいのもあったけど、 めちゃくちゃ眠くて止めといた。 な訳で昼寝( ╹▽╹ ) 夕方起きてご飯。 キャベツとラーメン。 後、砂肝と卵。 食ってたら洗濯槽仕上がる。 そないゴミ溜まってなかったな( ╹▽╹ ) ダラダラとしてるが、 飯食った割に腹減ったʕಠ_ಠʔ 半額惣菜狙うかねえಠ﹏ಠ 行かなくて、ポテチとヨーグルト食って終わり。 まあ、そこそこ満たされたಠ‿ಠ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


