|
怠惰な日常の記録
アラーム前に。 なんか変な夢見てたなあ。 不快ではなかったが(๑•﹏•) 自慰風呂、コーヒー淹れて朝飯。 コロッケ丼。 濃縮出汁、かなり味濃いな⊙﹏⊙ まあ、ええが。 昼持ってくるの忘れた(笑) シュークリームで凌ごう( ╹▽╹ ) 帰りは紙関係買ってから漢斗利かしら。 まあ、ヒーロ跡地のゲンキーでも5倍やから、 食ったあとでもかまへんけども。 漢斗利。 空いてんなー⊙﹏⊙ 雨降りっぱなしで、紙関係無し。 帰宅して寝る。 PR
4時過ぎに。
いや、夜中にしょんべんで起きたあとは、 眠りが浅くて何回も起きたんやけども。 自慰風呂。 朝飯は昨日の唐揚げが効いててスルー。 念の為持ってきたどん兵衛UFO食う。 起きてしばらくせんと食欲出んのなO_o 昼はカップうどん予定。 帰りはネカフェかしら( ╹▽╹ ) ネカフェでうどん食いつつ、コミック類を。 レジェンドだけなかったが、 まあ、そのうちでええか。 チート嫁は穂積店やなʕಠ_ಠʔ うどんだけで物足りないので、コンビニ( ╹▽╹ ) チャーハン弁当に箸というセンスが謎。 まあええけども。
4時半くらいかな。
朝飯に海鮮丼っぽいのと鯖。 いさき美味いな。 風呂入ったり、アイス食ったりダラダラ( ╹▽╹ ) 昼にさわら。 そのまま昼寝。 夕方起きてダラダラ。 晩は食わんでもええかなーと思ったが、 なんとなく唐揚げの処理。 あんま美味なかったのはなんでやʕಠ_ಠʔ
6時前に。
夜中に何回か目が覚めたしね⊙﹏⊙ ご飯冷凍しつつ、朝飯にカツ丼。ウインナーも。 風呂で頭刈ってダラダラ。 トイレ掃除はしやんとな⊂(・▽・⊂) トイレ掃除してかつや。 ロースカツ2枚はキツイお年頃⊙﹏⊙ カインズで消耗品買いつつゴキ薬。 買ってきて設置。 ダラダラしてたら昼寝。 夕方起きるも腹減らず……O_o とりあえず、惣菜買いに行くか、ご飯あるし。 刺身やら唐揚げやら。 とりあえず刺身とこんにゃくの煮物で夕飯。 明日は海鮮丼風にしよう( ╹▽╹ )
アラーム頃に。
いや、アラーム鳴らへんけども。 朝飯に焼魚とご飯。 昼はカップうどん。 帰りは荷物受け取りにまっすぐ帰る。 今日は橋渡ってみたけど(゜-゜) まあ、無しかなぁ。 というか、帰りどうしよʕಠ_ಠʔ 帰りは河渡橋から街中抜けて市役所左折して金華前に。 ビミョーに遅いが、交通量もその分少なめ。 帰宅してアレコレ。 とりあえず洗濯して、米研いだ。 後受取して飯。 板の仕込みもだいたい終わったかな( ╹▽╹ ) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


