|
怠惰な日常の記録
5時頃。 風呂入って洗濯。 自慰は迷う( ╹▽╹ ) 朝飯にコロッケ丼。 とりあえず、今日こそ出かけたいಠ﹏ಠ 出かけずじまい。 なんか頭痛くてずっと寝てたわ(๑•﹏•) 昼夜兼用にコロッケの残り食っておしまいな週末O_o PR
書き忘れ(๑•﹏•)
アラーム前に。 自慰風呂、トイレ掃除。 朝飯に親子丼とソーセージ、カレー。 ダラダラ。 寛太にもゲンキーにも出ず⊙﹏⊙ 早めに昼。 朝の残りʕಠ_ಠʔ 後昼寝。 寝すぎて日曜かと勘違いしたわ(笑) 夕飯に親子丼の残りとソーセージ。 鍋洗ってコロッケ丼の仕込みとコーヒー淹れてダラダラʕಠ_ಠʔ コラムスやって夕飯の残りを食って寝るO_o
アラーム前に。
しょんべんに起きる時間が少し遅くなった(笑) 朝飯に親子丼。 まだまだいっぱいある⊙﹏⊙ 昼はパン。 帰りはまっすぐ帰ってきて作業着洗濯だけはしときたい。 寛太覗いて、やってないの確認してから、 久しぶりに天下一品。 美味かった。 帰宅して、作業着洗濯。 風呂は準備したけど、入らず寝る⊙﹏⊙
アラームで。
夜中にしょんべんで起きるのなんとかならんかʕಠ_ಠʔ 自慰風呂。 朝飯はコロッケの残り。 めっちゃ早く家出たら、いい感じのタイムで着けた。 まあ、着いた時間が早過ぎやがಠ﹏ಠ しかし、堤防通れるみたいやったが、終わったんかね(๑•﹏•) 昼はシュークリーム。 帰りはとりあえず堤防突っ込んでみて、 ダメなら寛太覗きつつ。 良けりゃ、帰宅してなんか作るか( ╹▽╹ ) 堤防行けた( ╹▽╹ ) ゲンキー、鶏胸肉アホみたいな値段だったので、 親子丼を大量に作る⊙﹏⊙ 米炊けてから食ったけど、 食えんことはないな。 もうちょい焼いた方がいい気はするが(๑•﹏•)
アラーム前に。
夜中にしょんべんで起きてから眠れる感じが⊙﹏⊙ なんかダルい。 朝飯にコロッケをご飯と。 後一食くらいはあるな。 昼はカップうどん。 帰りはみっぱらでバーキンか食べ放題でも。 バーキン。 ワッパー以外はビミョーなのは相変わらずやな⊙﹏⊙ シュークリームとスタバ寄って帰宅。 途中のスタバでおかわり買うたろう思ったけど、 19時でもう閉まってた(笑) 流石に早すぎんだろ……ಠωಠ 風呂掃除と洗濯。 あと、同人とエロマンガチェックして寝る( ╹▽╹ ) |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


