|
怠惰な日常の記録
アラームで起きたあと二度寝して6時。 洗濯風呂。 朝飯にチャーハンとか作ったが食いきれず。 冷凍庫の掃除のために電源抜いて出発( ╹▽╹ ) 更新の場所三田洞じゃなかったー_(:3」∠)_ 更新はメモリアルセンターなのね(*_*) 免停講習のつもりで三田洞行ってヤバかった(笑) 受付間に合ったので、昼までは講習。 その後寛太行きたいなー_(:3」∠)_ 寛太久しぶりー( ╹▽╹ ) コロッケ食べて満足。 色々迷ったけど、冷蔵庫の事もあり帰宅。 ビショビショやったぜ(笑) もうちょい上手く入るかと思ったんやがなʕಠ_ಠʔ 掃除して、風呂掃除もして、寝る⊙﹏⊙ 夕方起きて、朝作ったチャーハンとかを片付けるಠ‿ಠ 半額惣菜迷いつつ、コラムスやったりして寝る。 PR
アラームで。
一回しょんべんで起きたあとはスヤスヤやったな( ╹▽╹ ) 朝飯にハツの親子丼。 ソーセージとキャベツは茹でて終わりやったな。 全然食えなんだ⊙﹏⊙ 昼はカップラ。 ヨーグルト持ってこれば良かったなーと思いつつ。 夜はネカフェよね。 松屋で電子マネー試してから行こうかな。 さとで食べ放題(笑) まあ、誕生日だしね( ╹▽╹ ) んで、ネカフェー_(:3」∠)_ 何時間も本返さん奴らは何なんやろなʕಠ_ಠʔ 何食べた?と他人がいいは結局読めなんだし、 サンデーは日付変わる寸前やし(*_*) 帰宅して流石に眠くて即寝る(๑•﹏•)
アラームで。
まあ、2時半頃に小便でおきたけども。 朝飯にハツの親子丼。 残りは流石に冷蔵庫に(笑) 昼はカップラ。 帰りは雲の様子次第かしら⊙﹏⊙ 雲ってたー_(:3」∠)_ 三郎。 限定つけ麺。 汁は旨かったが、つけ麺はアカンなー_(:3」∠)_ ゲンキー寄って帰宅。 炭酸水買うつもりやったが、 ペプシコのゼロカロリーが半端なく安かったので、 そっちで。 まあ、今シーズン分くらいはあるかも( ╹▽╹ )
4時過ぎに。
いや、寝付きも悪かったし何回も起きたʕಠ_ಠʔ 夢はファンタジー系で悪くはなかったが(•‿•) 自慰風呂。 朝飯にハツの親子丼。 美味かったが、これ肉類要らんのでわってなってきた(๑•﹏•) 玉子丼かコロッケ丼で充分かもしれんO_o 昼は菓子パン。 帰りは漢斗利かな( ╹▽╹ ) 漢斗利。 めっちゃ空いてた(´⊙ω⊙`)! しかし、天津飯食い過ぎかしらねʕಠ_ಠʔ 炭酸飲料買ってから帰るかと思ったが、 雨で直帰。 早かったのでコラムスやって寝る。 しかし、集中力が続かんねಠ﹏ಠ
4時過ぎに。
まぁまぁよく寝た。 昨日から何時間寝とんやねんとは思うけども⊙﹏⊙ 朝飯にコロッケ丼とソーセージにヨーグルト。 ヨーグルト久しぶり。 コロッケは半分以上残した(笑) 昼はカップうどん。 帰りはゲンキーで紙類買ってからコストコ給油。 借りて農協に金入れて、ネカフェかしらಠ﹏ಠ ゲンキー、コストコ、農協。 ファミマでコーラとチキン。 晩飯は朝の残りとチキンとクレープ。 コーラが効いてるわ。 なんかジュース飲まなやっとれん感じやな⊙﹏⊙ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


