忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [357]
アラームで。
自慰風呂。
なんか無理矢理⊙﹏⊙

朝飯にカツ丼の残りを。
食ってたが半分も食えんかったので、
残して出勤。

結局お弁当食ってまうರ╭╮ರ
昼はカップご飯とお菓子食うかな⊂(・▽・⊂)

帰りはネカフェなんやが、飯をどうするか⊙﹏⊙

ゲンキー寄って買物。
走り出してから、クレカ屋から着信あってビビる。
カラタンで確認してから折り返し。
借金まとめるやつやったな。
ちょい気にはなってる⊙﹏⊙

カラタン寄ったので、丸亀。
限定食ったけど、
冷たいうどんが食いたいんやったʕಠ_ಠʔ

後、ネカフェ。
雑誌は回収。
マンガもだいたい?読めたかしら⊂(・▽・⊂)

帰宅して洗濯するつもりが、
めっちゃ眠かったので、明日に放り投げて寝る(´⊙ω⊙`)!
PR
アラーム頃に(笑)
すぐには起きられなかったが、
しょんべん限界やったので起きる⊙﹏⊙

枯葉剤撒いて朝飯に寿司と焼き鯖。
自慰風呂。風呂でちょい寝てたO_o
トイレ掃除、風呂掃除。
掃除機かけて、洗濯槽洗浄の終了待ち。
洗浄、やっぱ粉洗剤のがゴミいっぱい出る気がするな。
あと、柔軟剤がめっちゃ溜まってたから掃除。
ちょい控えめにすっかー_(:3」∠)_

終わってなろうダラダラ。
昼飯、納得卵ご飯と刺身。
2杯目、刺身のっけご飯と納豆。
食い過ぎではあるが、納豆上手く処理しやんとなぁ。
食べたいの一食なんやが、3個セットやから、意識せんと食わんʕಠ_ಠʔ

昼寝したらガチ鬱な夢で号泣。
いや、酷かった。
アイス食ったり薬飲んだり、
なろう読んだりで体調戻す。

晩にカツ丼作って食ってコラムス。
最終的には揺り戻し無くなったが、
昼は酷かったなー_(:3」∠)_
アラームで。
土曜日にしては珍しいʕಠ_ಠʔ

ヨーグルト処理して風呂で頭刈って出勤。
空いてたけど、なんか呪いがけっこういてたなあO_o

今日はS。
弁当とカップラーメンはもうキツイな(笑)
春巻きうまかった。

昼は買ってきたパンで。

夜は餃子買って帰るか、半額弁当狙うか⊂(・▽・⊂)

とりあえず帰宅。
洗濯しながらコロッケ丼の残りを。

風乾燥でもっかい洗って、
ゴミ袋次いでに半額惣菜行くかね⊂(・▽・⊂)

半額惣菜買いに(笑)
買って、風乾燥終わって一応干して、
洗濯槽洗浄やって寝る。
アラーム手前で。
いや、なんか眠いわಠ﹏ಠ

朝飯にコロッケ丼。
昼はカップうどん。
夜はどうするかな⊙﹏⊙

シャトレーゼ寄って帰宅。
一月分は買い込んだな(笑)

チーズハンバーグカレー。
ご飯2つは多すぎたわね⊙﹏⊙
4時頃に。
まだ寝てたかったが、しょんべんしたかったし、そのまま起きる( ╹▽╹ )
なんか眠りが浅いのよなʕಠ_ಠʔ

朝飯にうどんと焼鳥(皮)
3本198円にしてはまぁまぁいけるな。
うどんは一玉だとちょい足りんし、
二玉は多いのよなー_(:3」∠)_

昼は菓子パン。
夜は荷物受取に帰って、
ハンバーグカレーかしら( ╹▽╹ )

ピザ丼。
500円ならギリ有り。
800円なら無し。
800円ならちょい足ししてピザ買うか、
具を増量した方がマシ。

荷物、珍しく大分遅かった。
まあ、文句言うような時間でもなかったが。

洗濯、コーヒー淹れて、コロッケ丼の元。
明日の朝はコロッケ丼やな(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア