|
怠惰な日常の記録
3時頃に。 そのまま起きてて、自慰風呂。 トイレ掃除、風呂掃除。 釜掃除はなんか失敗したっぽいな⊙﹏⊙ 朝飯に昨日の炒め物とマルシン。 消費期限が短いの難点よな(๑•﹏•) 半額Kindle買いつつ、流石に二度寝。 昼過ぎ起きてダラダラと。 菓子食ってた。湿気てたから。 晩飯に炒め物をご飯にかけて、 あと袋麺。残したけど。 ヨーグルトとアイス食ったり、コラムスやったりして寝る( ╹▽╹ ) PR
4時頃に。
寒かったなO_o 喉痛いಠ﹏ಠ 朝飯に唐揚げ丼とヨーグルトの残りを。 唐揚げ丼はまだあるが。 昼はカップラ。 帰りは近くのゲンキー寄って、 食材買い込んで帰宅。 洗濯、風呂を済ませつつ、肉野菜炒めを作ろうかしら( ╹▽╹ ) 風呂洗濯。 炒め物のつもりが炒め煮になったなO_o 夕飯は唐揚げ丼の残りと炒め煮の汁で。 同人やらエロマンガ買って寝る⊂(・▽・⊂)
4時頃に。
とりあえず、申込みと書類。 アカンならまたやな。 布団車に突っ込む。 どうやろ?(๑•﹏•) 朝飯に唐揚げ丼。 昼はカップラーメンか謎肉。 帰りって唐揚げ丼の残りやね。 タイミング良かったので、 バーミヤンで餃子買って帰宅。 米、ガッツリ食べすぎた(笑) あと、コーヒー淹れて、アイス食ったり。 とりあえず寝とく(•‿•)
4時頃に。
眠りはビミョーか。 寒いんよなO_o 借金まとめ申込み。 三年くらいでなんとか。 自慰風呂。 朝飯にカツ丼の残りを。 帰ってきて、唐揚げ丼作ろう。 米も炊くかなぁ。 昼はバランス栄養食を久しぶりに。 夜はコストコ給油から三郎かしら。 つけ麺な限定はもうええやʕಠ_ಠʔ コストコ。 から三郎行くまでめっちゃ混んでた。 ルート間違えたわ。 塩。 美味いやね。 あとメンマも好き。 帰宅唐揚げ丼だけ作って寝る。
アラーム前に。
なんか眠りは浅かったなʕಠ_ಠʔ 朝飯にカツ丼の残りとヨーグルト。 昼は菓子パン 帰りは漢斗利ね( ╹▽╹ ) 漢斗利。 空いてた⊙﹏⊙ なす味噌なかったー_(:3」∠)_ 天ぷらラーメンは初めて?かしら。 帰宅して、身体洗って寝る。 さっぱりしてええんやけど、 風呂ちょい入ると身体が起きちゃって、 なかなか眠れんのが難点かಠ﹏ಠ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


