|
怠惰な日常の記録
アラーム前に。 ビミョーに頭痛くて休んだろうかと思ってたけど、 起きたら平気でまあ良いやってなる(๑•﹏•) 朝飯に豚丼の残り。 無くなった。 お手軽やしまた作ってもええな。 昼はカップラ。 電話はする。 帰りはカインズ寄るかな⊂(・▽・⊂) 一応銀行確認。 まだやったな。 明日か月曜か⊙﹏⊙ そのままみっぱら。 食べ放題なんか混んでたー_(:3」∠)_ ハンバーグ屋。 チェーン店の味ね。 業務スーパーの味とも言うような(笑) カレーがビミョー以外は文句付けようがないが、 カレーがビミョー。 コーヒとドーナツ買って帰宅。 裏がバーベキューやってたが、 ガレージの中で楽しいんかねಠωಠ つか、平日の夜に騒ぐなʕಠ_ಠʔ PR
アラームで。
今週はアラームで起きてるなO_o とりあえず、昼にフリーダイアルで問い合わせるか⊙﹏⊙ なんかなさそうやけど。 朝飯に豚丼。 もうちょい。 クソみたいなホンダ車に煽られて先行かす。 見てたらずっと煽り続けてたけど、 早く行きたいなら高速使うかなんかせいよʕಠ_ಠʔ 昼は菓子パン。 帰りは問い合わせた事を電話してから、 ゲンキー寄るか⊂(・▽・⊂) 飯は炒め物食わなあかんから帰る。 問い合わせせなんだO_o まあ、口座ないってメールして自分で振込む感じにしとくかなぁ⊂(・▽・⊂) ご飯と炒め物。 ふりかけ。 炒め物は半分残す。 アイス食って、ビスケット食べて寝る。
アラームで。
なんか変な夢見たな(๑•﹏•) 夜中に2回しょんべん。 一回はスティック固すぎて外で処理したがO_o ノルマの写真放り投げて、朝飯に豚丼。 やる事なくて早くに出たが、 この時間はこの時間で殺伐としてんなー_(:3」∠)_ 早く着きすぎワロタ。 ダラダラネット。 昼は菓子パン。 帰りは漢斗利、ゲンキー寄る。 帰ったら洗濯。 漢斗利。 今日は混んでた(笑) 電話。 なんか金額はそのまま決まったくさい。 まあ、なんとかなりそう。 2年ちょい。 じゃがいもはちょい味付け薄かったかも。 麻婆豆腐は鉄板ね。 帰宅、洗濯。 昼過ぎからビミョーに頭がぼーっとしてたので、 早めに寝る。
アラームで。
自慰風呂。 朝は流石に食えんなーとヨーグルトだけ。 昼はパンと足りんかったら、バランス栄養食。 帰って、豚丼と炒め物かしら⊂(・▽・⊂) 銀行寄る。 まあ、アレでええやろ。 退勤ルートが変わったので、 久しぶりに桜ラーメン。 美味いけど、大盛りはもう無理かO_o 普通盛りだと食べにくいのよなぁ⊙﹏⊙ 帰宅。 源泉徴収だけ探して写真。 フォトの共有遅かったので、 明日にお任せして、コラムスやって寝る( ╹▽╹ )
5時頃に。
とりあえず、2階の片付け。 魔理沙衣装も探す。 2階はもうちょい片付けせんとなー⊙﹏⊙ 風呂。 朝飯、なんか食欲無いなO_o 朝昼兼用で炒め煮とご飯。 んで、昼寝。 頭痛いO_o 野菜の残りをタレ絡めて焼いたら、 めっちゃ水分出て困惑。 煮物みたい(๑•﹏•) 豚肉は解凍しながら茹でてたら、 メンドくなったので、 そのまま玉ねぎと煮込んで豚丼に。 米炊いてゲンキー。 卵無かったー_(:3」∠)_ 高いのは流石に要らんಠ﹏ಠ 冷食買って、 とりあえず野菜の残りと炒める。 見た目汚いけど、そこそこ好み。 カレーと豚丼でどう考えても食い過ぎなんやが、 無理矢理食って寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


