忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354]
アラーム前に。
しょんべんで3時に起きたので眠いO_o

朝飯にご飯とフライドチキン。
ヨーグルト。
おかずちょいあまりやったけど、
1枚残してもなぁ。

昼は菓子パン。
帰りは銀行見てから漢斗利。

銀行。
50万までになっとる(๑•﹏•)
とりあえず、返却。
残りは明日。
その後、写真撮って送らんと(´⊙ω⊙`)!

漢斗利。
天津飯とナス味噌。
しかし、早速呑みに来とったな⊙﹏⊙

ベルダ懐かしい。
帰宅。

SDカード届いてたので、入れ替える。
SIMカードも見つかる(笑)

データ入れ替えながらコラムス。
カンスト手前で集中切れる。
まあ、当たり前やがなʕಠ_ಠʔ
PR
4時前に。
しょんべんしたすぎたO_o

自慰風呂。
プライムデーの買物。
Fire10は迷いつつ見送り。
アマミューだけなら、スマホのアプリから垂れ流せばええもんな(´⊙ω⊙`)!
タブレットのSDカードの容量増やせば、
Kindleとファンザ相当ダウンロードしても平気やろうし。

朝飯にのり弁。
ビミョーだった(笑)
米がなぁ。

昼は菓子パン。
夜は一応銀行覗いて、帰宅かな。

寛太寄る。
やってた。
エビフライ。

銀行覗く。
明日だな明日。

帰宅して身体洗って寝る。
5時前に。
いい天気ではあるが、案の定出かける気はしない(笑)

風呂飯。
朝は昨日の炒め物とレバニラ。
買物には行かねばと思いつつ、ダラダラ。
9時過ぎにカインズに。

仕事の消耗品、板、除草剤。
カット50円は安いな。

ゲンキー寄る。
料理酒、キノコ、お茶。
あと、来週の昼飯用のパン。

帰宅。
除草剤撒いて、板敷いた。
多分抜けることはないやろ⊙﹏⊙

ダラダラするか。

寝た。
めっちゃ寝た。

遅めの昼飯にご飯と朝の炒め物の残りと唐揚げ。

食ったあとなろう読みつつダラダラ。

晩飯に焼肉弁当と卵ご飯。
米食いすぎたな。

後はアイス食いつつ、ダラダラして寝る。
5時頃に。
雨凄くて何回か起きたなーO_o

予報見てると今日はなんもでけんかなʕಠ_ಠʔ

とりあえず、作業着洗濯、自慰風呂、頭刈って、
普通の洗濯。
トイレ掃除、風呂釜掃除。
風呂釜は良くわからんな_(:3」∠)_

あとは、ドールで遊ぶかな⊙﹏⊙

昼寝。
めっっちゃ寝てた。
頭痛い。

薬飲んだり飯食ったりしてたら治る。
買物行くべきなんやがO_o

雨止んだタイミングでオークワ。
半額刺身。
イサキ美味い。

半額惣菜と弁当は明日の飯ね。
4時頃に。
久しぶりに何回か起きたし、
何なら変な夢も見た⊙﹏⊙

朝飯に炒め物とご飯。
炒め物は少し残した。
あと、ビスケットの残り。

対向車すくねーなーと思ってたら、事故。
プリウスさん………( ╹▽╹ )

腹減ったの、カップラ食うたるとおもったが、
湯が出んʕಠ_ಠʔ

まあ、湯なら使う人間少ないしほかっといても良かろう(* ̄(エ) ̄*)

昼はドーナツ。
帰りはカインズかしら。

なんかネカフェに(笑)
寛太多分行かなさそうやしな⊙﹏⊙
ネカフェで飯+6時間。
まぁまぁ楽しみつつ、帰宅。
最低限だけして寝る(๑•﹏•)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア