|
怠惰な日常の記録
4時頃に。 ダラダラ。 風呂洗濯、トイレ掃除、風呂掃除。 車少し拭いて、掃除機かけて。 朝飯にハツの親子丼。 後一食。 とうもろこしご飯仕込んで、 一本余りをレンチン。 ECHOSHOW、音声じゃないとほぼ扱えないの辛い。 こんなら、dotでええやんけってなる(っ˘̩╭╮˘̩)っ 温度計付時計なら別で使ってるしな⊙﹏⊙ 9時になったら、ささっとゲンキーで買物して、 荷物待ちつつカレーでも作るか(* ̄(エ) ̄*) 買物さっくり。 カレー、ナスの煮浸し、豚丼と作る。 昼は親子丼の残りと卵焼き。 しかし、郵便こねぇ。 めっちゃ眠い。 DVD何回も変えつつ、アイス食ったり、スポドリ飲み干したりしながらひたすら待ってたら、16時過ぎに(っ˘̩╭╮˘̩)っ 寝る(笑) 3時間くらい。 起きて、晩飯。 とうもろこしご飯と豚を。 とうもろこしご飯、塩足らんかったな。 白い塩やなかったから、もっと入れなアカンか。 昼のとうもろこしも薄かったしな。 ダラダラなろう読んだりして寝る。 PR
4時過ぎに。
しょんべん我慢できなんだ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 自慰風呂。 朝飯にハツの親子丼とヨーグルト。 3801久しぶり。 死ね。 昼はカップラ。 夜は銀行かコンビニ。 万入れとく。 カインズでタッパーの買いましとテーブルクロス欲しい。 帰宅したら、親子丼の残りを分けて、中にチキン放り込みたい。 やっすい肉買ってカレーも作りたいかなぁ⊙﹏⊙ カラタンに。 銀行、万入れとく。 セリアに食品パックあるやんな。 カインズ行かんでええわ( ╹▽╹ ) リンガーハットで餃子食って、 ケンタの1000円買って帰宅。 ECHOSHOW設定。 基本音声操作なんやなʕಠ_ಠʔ タッチパネルの意味あんまあれへんなー_(:3」∠)_ んで、PS4立ち上げたらネットに繋がらなくて焦る。 すったもんだの末にルータの再起動で復帰。 まあ、帰りに雷ようけなっとったし、 それが原因かなとおもいつつ、 最初にECHO立ち上がったのが、意味不明になるのよなーʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ ベルトコンベアのロボットのヤツ一回クリアして、 ケンタ食べて寝る。
アラーム前に。
しょんべん我慢出来なんだ。 クレカ確認。 タブレット入って85000か。 まあ、よかろう。 朝飯にハツの親子丼。 昼は菓子パン。 帰って荷物受け取る。 その後、買いに出るか残り物を食うか。 荷物おっそー。 あの兄ちゃんが担当になったなら、 こんな感じなんかなーʕಠ_ಠʔ オークワ。 稲荷、イカ唐、鯖塩焼きで晩飯。 チキンは明日以降になんか仕込む。 とうもろこし、ご飯にする。 ナスは煮浸ししたいわね。
アラームで。
朝飯にハツの親子丼。 ヨーグルト食べるの忘れた。 昼はパン忘れたのでカップラかバランス栄養食。 バランス栄養食。 不在票入れたの見たので、 再配達依頼してから、銀行。 モバSuica試しになか卯。 決済早いね。 今度は立ち上げなくて行けるか試すか⊙﹏⊙ 帰宅。 身体洗って洗濯。 写真メールで。 前はリンクから行けたのに、 今回はどうやってもダメやったなʕಠ_ಠʔ メアド直打ちすりゃ行けたけど。 ビミョーに腹減って、 ポテチ、アイス×2、ヨーグルト。 まあ、かき氷食いに行くつもりもあったから、 この程度なら良しとしよう⊂(・▽・⊂)
アラーム前に。
しょんべんで3時に起きたので眠いO_o 朝飯にご飯とフライドチキン。 ヨーグルト。 おかずちょいあまりやったけど、 1枚残してもなぁ。 昼は菓子パン。 帰りは銀行見てから漢斗利。 銀行。 50万までになっとる(๑•﹏•) とりあえず、返却。 残りは明日。 その後、写真撮って送らんと(´⊙ω⊙`)! 漢斗利。 天津飯とナス味噌。 しかし、早速呑みに来とったな⊙﹏⊙ ベルダ懐かしい。 帰宅。 SDカード届いてたので、入れ替える。 SIMカードも見つかる(笑) データ入れ替えながらコラムス。 カンスト手前で集中切れる。 まあ、当たり前やがなʕಠ_ಠʔ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


